お笑い芸人

女芸人・お笑い吉住は結婚して旦那(夫)はいる?子供は?プロフィールも

スポンサーリンク

ピン芸人として活躍する吉住さんが、『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝されましたね!

優勝の報酬として、来年は、日テレ系の番組に多数出演されることが決まっていて、

2021年の女芸人の顔として、これから活躍されますね!

とても楽しみです(^^)

 

吉住さんは、結婚して子供がいるのでしょうか?

プロフィールなども調べてみました!

スポンサーリンク

吉住さんプロフィール

名前 吉住

本名:吉住暢子(よしずみ のぶこ)

生年月日 1989年11月12日
年齢 31歳(2020年12月現在)
出身地 福岡県
所属 プロダクション人力舎
SNS Twitter @YOSHIZUMI_2015

Instagram @yoshizumiiii

YouTube 吉住official channel

 

スポンサーリンク

吉住さんはこんな人

結婚して子供がいる?

吉住さんは、結婚していません。

よって、子供もいません。

彼氏については、

最近も「今まで彼氏がいたことがない」と言っていたこともあり

今も、彼氏はいないようです。

しかし、深夜番組「新しい波24」に出演したときに、

共演していた芸人3人から告白されたことがあります。

このとき、カップル成立はしなかったそうですが

吉住さんって、モテるんですね~!!

 

そんな吉住さんの愛読書は、プレママ向け雑誌の「たまひよ」。

つわりについて書かれている記事を、赤線びっしりにして、勉強されています、

妊娠や子供についての知識は、めちゃくちゃあるようです!

準備ばっちりですね(^^)

学歴は?

高校は、福岡県立東筑高等学校を卒業。

大学は、熊本県立大学を卒業されています。

熊本県立大学では、建築学専攻だったそうです。

公立大学を卒業されているので、成績もよかったのでしょうね。

ネタを見ていても、頭のキレがいいと感じます(^^)

しかも、建築学とは、、すごいですね。

建築士の資格も持っておられるがも気になりますね。

お笑いを目指したきっかけは?

吉住さんは、24歳のときにスクールJCAという、タレントの養成所に入学しました。

なぜお笑いを目指したかというと、「なんとなくの思い付き」だったそうです。

きっかけは思い付きだったにせよ、ただでさえ厳しいお笑いを6年も続けて、

そして女芸人グランプリで優勝ですから、タダ者ではないですよね。

思い付きでここまで上り詰められるとは、相当な努力家なんですね。

インスタでは世界一周!

インスタを見ていると、#吉住の世界一周というタグで

ご自身の写真を使って、世界一周の写真をされています!

モザンビークで水たばこを吸ったり、スイスの草原に立っていたり…

これだけでお笑いのネタのようになっています(笑)

この時期なので、世界一周した気分になるのもありがたいですよね~。

スポンサーリンク

ネタ動画は?

吉住さんは、YouTubeチャンネルをお持ちです。

「無償の愛」というネタをご紹介しますね。

子供のために、当たり屋をするお母さん…

観客も大爆笑!!!

女芸人というと、声がでかすぎたり、逆に聞きづらかったりすることもありますが、

吉住さんの場合は、話のテンポがよくて、いいですよね~。

ピン芸人なので、ネタも全部1人で考えられているのはすごいですね!

スポンサーリンク

まとめ

吉住さんのプロフィールや、結婚、彼氏がいるかどうかについて調べました。

可愛い芸人さんですよね(^^)

ネタもくどくなく、とても面白いですよね。

今後、大活躍間違いなしの芸人さんです。

今後の活躍にも、期待したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました