女優

ナノイーX CMに出演する女性(女優)は誰?丹羽絵理香さん!松重豊さんと共演

スポンサーリンク

松重豊さんのナノイーXのCM、とても感動的ですよね。

「父と娘とナノイーX篇」のCMに出演している女性は、

丹羽絵理香(にわ・えりか)さんです。

このCMでは、
「今日も忙しそうだな
「忘れ物はないか」と心配する松重さんに
「お父さんうるさい 視線がうるさい」と、娘役の丹羽さんが言ってしまいます。。
何気ない心配が、ちょっとしつこく感じたのでしょうか。
CMのここでもう、お父さんがたは心が痛いですよね(/_;)
それでも、仕事で遅く帰宅する娘のために
部屋のエアコンを付けておく松重さん。
「やだ。勝手に入んないでよ」と言ってしまいますが
最後には、「でも、ありがとう」と伝えます。
ストーリー性があって、とても泣けるCMですよね。。

CM曲は、絢香さんのみんな空の下。
この曲もとてもぴったりですよね。

SNSでも、CMを見て感動したという人が多数。
こういうCMは、最近珍しい気がします。

このCMに出演している、丹羽絵理香さんが気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

丹羽絵理香(にわ・えりか)さんプロフィール

名前 丹羽 絵理香(にわ・えりか)
生年月日 2001年3月3日
年齢 19歳(2020年12月現在)
出身地 埼玉県
特技 ソフトボール・長距離走
所属 ライジングプロモーション
主な出演番組 舞台『獅子の如く~戦国湯舟評定~』「痛快TV スカッとジャパン」
SNS Twitter @niwa_erika
スポンサーリンク

丹羽絵理香さんはこんな人

丹羽さん、透明感があってとても美しいですよね。

2020年12月現在、19歳の女優さんです。

活動歴はまだあまり長くないのか、あまり情報がありませんでした。

ソフトボールや長距離走が特技ということで、スポーツが得意なんですね!

陸上部やソフト部で頑張って来られたのでしょうね。

現在大学生

丹羽さんは、大学に通っているそうです。

大学2回生の歳ですね。

どこの大学かは、情報がありませんでした。

事務所の活動歴からは、昨年2019年から活動されているそうなので

おそらく、大学に入学後に事務所に所属されたのだと思います。

これだけ美人な方ですから、スカウトなどで入られたのでしょうか(^^)

ハリネズミを飼っている!?

丹羽さんのSNSを見ていると、ハリネズミの写真が載っていました。

ハリネズミをペットとして飼っているそうですよ~。

ペットとしてハリネズミを飼うことができることにびっくりしました!

ちょっと気になったので調べてみると、

ハリネズミというと針が痛そうなイメージですが、そこまで痛くないそうです。

SNSでは、ハリネズミも丹羽さんも可愛い!という声が多数でした(^^)

スポンサーリンク

まとめ

ナノイーXの感動的なCMで、松重豊さんと共演している丹羽絵理香さんについてまとめました。

とても美人な方ですね~。透明感がうらやましいです!

丹羽さんはまだあまり出演歴は多くなく、これから大活躍される予感です。

このCMでも、知名度が急上昇ですよね(^^)

 

これからも、丹羽絵理香さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました