2020-21 年末年始特番

女芸人決定戦W 2020優勝者は誰,結果,司会,感想,出場芸人は?

スポンサーリンク

今年も、女芸人No.1決定戦 THE W 2020が放送されます!

この大会では、「面白ければ何でもアリ」という自由な設定で

漫才・コントから、手品などなど

女性の芸人が、色んなことで笑いを取らせてくれる番組です。

「この世で一番面白い女性」を決める大会になっています!!

応募資格は「女性」であることのみ。

プロアマ問いません。

今年も、アマチュアの方が多数出演するということで

とても期待されていますね!!

女芸人No.1決定戦 THE W 2020の

司会やゲスト、出場者、見どころ、結果などについてまとめていきます。

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 司会・ゲスト・審査員は?

 

MC
後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美(日テレアナウンサー)

大会サポーター
EXIT、生見愛瑠

審査員
川島明(麒麟)
田中卓志(アンガールズ)
哲夫(笑い飯)
久本雅美
ヒロミ
リンゴ(ハイヒール)

 

今年も、サポーター・審査員の方は豪華ですね!

この顔ぶれだけみても、審査に対するコメントに期待できますよね。

本当に楽しみです!

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 見どころは

6月から出場者を募り、1回戦の動画審査を経て

大阪と東京で2回戦・準決勝を勝ち抜いてきた、ファイナリストの10組。

決勝戦の時間設定は、4分となっています。

2017年に初開催されて以降、毎年レベルが上がっていて、

今年もかなりの接戦が予想されます。

今年は特に、家にいる時間が多かったことで、それぞれ、お笑いに対する熱意もより熱くなっていると思います。

並々ならぬ思いを、この大会でぶつけてほしいですね!

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 歴代優勝者は?

2017年 ゆりやんレトリィバァ
2018年 阿佐ヶ谷姉妹
2019年 3時のヒロイン

この大会での初代女王は、ゆりやんレトリィバァさん。

ゆりやんさんも、この女芸人No.1決定戦の知名度も、かなり上がった大会になりましたよね。

阿佐ヶ谷姉妹さん、3時のヒロインさんとも

現在、大活躍されている芸人さんです。

この大会をきっかけに、大注目されますよね。

今年の優勝者は、一体誰になるのでしょうか?

毎年、レベルが上がっているこの大会。

2021年の機運も決める、今回の大会にも大注目です!

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 出場者は

1回戦は、動画で審査されました。

2回戦は、247組が出場。9月に、大阪と東京で審査が行われました。

準決勝に残ったのは、39組。10月、審査が行われました。

コロナ禍のなか、感染しないよう気を遣いながらなので、

審査はかなり大変だったのではと想像します。

そして、今回の決勝は10組。生放送なので、こちらまでドキドキしますよね。

 

残念なことに、決勝進出が決まっていたスパイクのお2人がコロナにかかってしまったということで

ピンチヒッターとして、準決勝の欠点であった、ターリーターキーさんが出演することになりました。

スパイクのお2人は本当に悔しい思いをされていると思います。。

スパイクさんの思いも乗せて、ターリーターキーさんにも頑張ってほしいと思います。

決勝「ファイナリスト」10組

Aブロック
① TEAM BANANA ② オダウエダ ③ にぼしいわし ④ 紅しょうが ⑤ ターリーターキー※

Bブロック
① Aマッソ ② ゆりやんレトリィバァ ③ 吉住 ④ はなしょー ⑤ ぼる塾

※「スパイク」の番組出演は見送り、準決勝の次点であった「ターリーターキー」さんが繰り上がりで決勝戦出場

 

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 優勝すると?

優勝者(ユニット)に1000万円が贈られます!

かなり大きい金額ですよね。これはやる気が出ます(笑)

優勝するのが難しい大会ではありますが、ぜひ1000万円目指して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

SNSの感想は?

面白かったという人が多い一方、

辛辣な意見もありました。。

まだこの番組は4年目なので、ややなじみがないというのもあるでしょうね。

 

あと、出場されていたみなさん、髪の毛が綺麗だと思いませんか?

髪はサラサラだし、セットも完璧。

綺麗で若い人が多かったですよね~!

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦 THE W 2020 優勝者は誰、結果は?

Aブロックは、紅しょうが が勝利

Bブロックは、吉住 が勝利。

 

そして、優勝は

吉住でした! おめでとうございます!!

スポンサーリンク

まとめ

女芸人No.1決定戦 THE W 2020についてまとめました。

アマチュアの方も多数出演され、接戦でしたね。

コロナで、いろいろと大変な一年になりましたが、

この大会を観て笑顔になりましたね(^^)

来年の活躍も、楽しみにしていたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました