お笑い芸人

細かすぎて優勝の岡田直子って誰,ネタ動画は?吉本新喜劇で活躍中!

スポンサーリンク

細かすぎて伝わらないモノマネ2020に優勝した、岡田直子さん。

決勝では、とても可愛らしい姿が見られましたね(^^)

「普段女子力がない女の子から不意に女の子が出る瞬間」ネタ、面白かったですね!

13年間チャレンジしての、初登場。

優勝、素晴らしいです!!

岡田直子さんについて気になったので、まとめてみました。

ザ細かすぎて伝わらないモノマネ2020優勝者は誰,出演者芸人,ゲスト,動画は?
今年も、ザ・細かすぎて伝わらないモノマネが放送されますね! 2014年から始まったこの「細かすぎて」。 毎年、石橋貴明さんを筆頭に、バナナマンさんも出演されています。 今年は約60組...
スポンサーリンク

岡田直子さんプロフィール

名前 岡本 直子(おかもと・なおこ)
生年月日 1984年4月30日
年齢 36歳(2020年12月現在)
出身地 岡山県
肩書き 吉本新喜劇女優
SNS Twitter @naoko0430

Instagram @okako1984

 

岡田直子さんはこんな人

岡田さんは、2020年12月現在36歳。

岡山県出身です。

大阪NSC28期生。

28期は、2005年なので、21歳のときに入られたんですね。

お笑い界に入られて、もう15年!

今回、華々しい賞をGETできて、本当に良かったですね(^^)

岡田さんは、ご存知、吉本新喜劇で活躍する芸人さんです。

吉本に入ったきっかけは?

岡田さんは、吉本新喜劇が好きで芸人を始めたそうです。

NSCに入学後は、広島出身の相方と漫才コンビを組み、

広島で活動したこともあったそうです。

コンビを解散後の翌年、新喜劇のオーディションに応募、合格されました。

そして、新喜劇の舞台に立つことができ、現在の活躍となっています。

もともと「吉本が好き」という気持ちで芸人を目指したので

現在、とてもやりがいがあるでしょうね。

吉本の稽古は厳しいと有名ですが、頑張っておられるんですね。

吉本の爆乳三姉妹の1人!

岡田さんは、吉本新喜劇に出演しています。

”爆乳三姉妹”の三女ですよね!

(三姉妹は、服部ひで子、森田まりこ、岡田直子さんの3人)

衣装と、眼鏡姿が印象的です。

「あ~あの人か~!!」と思われた方も多いのではないでしょうか(^^)

岡田さんの趣味は?

岡田さんは、漫画・アニメが大好きなんだそうです。

ケロロ軍曹のフィギュア集めなど、どっぷり大好きだそうですよ。

アニメについて語り続けると止まらないとか(^^)

岡田さん自身も、3~4個も声を変えることができるそうです!!

吉本でも、かわいらしい声ですよね(^^)

そして、岡田さんは新幹線が大好きなんだとか。

ツイッターのTOPには、レアなエヴァンゲリオン新幹線の写真が…!

おそらく岡田さん本人が撮られたのではないでしょうか。

新幹線っていいですよね。好きな気持ちが分かります!

スポンサーリンク

ネタ動画は?

岡田さんのSNSから、いくつかネタ動画を抜粋しました!

やっぱり、声がとても可愛いです!!

歌声もいいですね~~。

アニソンを歌う姿は、アニメがとても好きということが伝わってきます(^^)

スポンサーリンク

まとめ

細かすぎてで優勝した、岡田直子さんについてまとめました。

あの吉本新喜劇の”爆乳三姉妹”の1人です!!

趣味が多いそうですが、隣で話を聞いていたいくらい、なぜか親近感があります(^^)

吉岡里穂さんや中川大志さんに、「好きになった」と言われるくらい

とても愛されキャラですよね。

来年もぜひ出場してほしいです(^^)

本当に、おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました