音楽・歌手

松浦亜弥・橘慶太の第3子(3人目)子供の名前,性別は?

スポンサーリンク

松浦亜弥さんと橘慶太さんに、3人目のお子さんが生まれたそうですね。

「皆様にご報告があります。先日、家族が増えました。これまで以上に仕事に精を尽くし大切な家族と共に成長していけるように頑張ります。日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑これからもどうぞよろしくお願い致します!」

橘慶太さんインスタより引用

文面からも、幸せが伝わってきますよね!!

 

 

お2人の間には、

2014年12月に1人目、

2018年7月に2人目が生まれています。

赤ちゃんとは、4歳と2歳差なんですね(^^)

歳が近いので、とても賑やかでしょうね!!

 

 

橘ファミリーのお子さんの性別や、名前について調べてみました。

スポンサーリンク

松浦亜弥さん・橘慶太さんの馴れ初めは?

2人が結婚したのは、2013年でした。

結婚当時、「彼との付き合いは12年、私の青春にはすべて彼がいる」というコメントを出されて

橘さんは、松浦さんの心の支えだと伝わってきますよね。

本当に、美男美女カップルですよね~~~!

2人は同期ということもあり、付き合いが12年ということは、デビューしてすぐにお付き合いが始まったのだと思います。

松浦亜弥さんも、橘慶太さんも、トップアイドルということで

たくさん辛いこともあったと思いますが、手を取り、それを乗り越えられたんですね。

スポンサーリンク

松浦さんは病気を乗り越え待望の妊娠

妊娠って、本当に奇跡ですよね。

望んでいても、すぐに妊娠できないという人も

現代においては、少なくありません。

松浦亜弥さんは、2001年に歌手デビューしましたが、

子宮内膜症を患い、芸能活動を休止されています。

仕事を辞めなければならないほど、とても辛い症状だったようです。

この病気は、女性でもあまり知られていないかもしれません。

痛みが辛かったり、妊娠しづらいということが挙げられます。

そういう大変な時期があったからこそ、無事に2014年に妊娠されて

松浦さんと橘慶太さんは大喜びだったようです。

2人目・3人目と、順調に出産されて、本当に良かったですよね。

スポンサーリンク

松浦亜弥さんの現在は?

松浦さんは、現在、育児に専念されているそうです。

上の子が来年小学生になる歳ですし、2人目もまだ手のかかる2歳。

そして、赤ちゃんが誕生ということで、まだお仕事の復帰は時間がかかるかもしれませんね。

1人目の出産後は、ほとんどメディアに出られていないですし

とても幸せな結婚生活を送られているのではないかと想像します。

3人となると、より育児が大変になると思いますが、頑張ってほしいですね。

いつか、あややのステージをまた見てみたいです!

スポンサーリンク

3人目の子供の名前・性別は?

1人目のお子さんの性別は、女の子。

2人目のお子さんは、性別は明らかにされていません。

3人目も同様、公表されませんでした。

名前は、1人目・2人目とも発表されていませんので、

このご時世ですから、3人目もこれからも発表はないのでしょうね。

1人目のお子さんは、都内の有名な私立幼稚園に通われているそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

松浦亜弥さん・橘慶太さんのお子さんんについて調べてみました。

松浦さんは、病気を乗り越え、3人を出産ということで

同じ病気を患っている方にも、希望を与えてくれたのではないでしょうか。

きっと松浦さんの同じ世代の人って、松浦亜弥さんの黄金時代を目の当たりにしていますよね。

なので、結婚や妊娠の喜びの共感を、より与えてくれますよね。

 

美男美女ですから、3人とも、将来絶対有望ですよね!

お2人のように、歌手の道に進まれるのでしょうか(^^)

家族5人でステージというのも、あり得るかもしれませんね!

4人目以降も、考えておられるのでしょうか?

今後も、橘ファミリーに注目です(^^)

タイトルとURLをコピーしました