俳優

ハッピーカーズのCMの出演者は誰,外国人男性のおじさんはサイモン・Pさん

スポンサーリンク

クルマ買取りなら!ハッピーカーズ

「轟け、車愛。」篇CMに出演しているのは

サイモン・P(Simon P)さんです。

このCMでは、
クラシックな車に乗って、サイモンさんが登場。
車をとことん愛する男性を演じています!
おでこには、車3つの轟マークが…(笑)
キャッチフレーズは、「轟け、車愛。」
なんともインパクトの強いCMになっていますね!
ちょっとやみつきになるCMですね。

このCMに出ている、サイモン・Pさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ハッピーカーズとは?

ハッピーカーズは、出張でクルマ買取をしてくれる会社です。

全国にネットワークを拡大していて、査定もとてもスピーディ。

お店の方は、とても丁寧に対応してくれるそうですよ。

車を売るとなると、車検や故障の状態なども気になるところですが

もし不要な車があれば、一度査定に出してみてもいいかもしれませんね。

車検や、自動車税のタイミングもあるので、早めに検討してみるといいですね。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

サイモン・P(Simon P)さんプロフィール

名前 サイモン・P
出身地 イギリス
身長 170cm
所属 Free Wave

JUNES

サイモン・Pさんについて詳しく

サイモンさんについて調べてみると、

所属事務所が、2つありました。

1つめは、Free Waveという、外国人やハーフタレントの事務所。

2つめは、JUNESという、こちらも外国人やハーフタレントが多数所属する事務所です。

サイモンさんは、イギリス出身。

いで立ちがまるで紳士なのは、英国出身だからなんですね。

言語は、英語,日本語,ロシア語,スペイン語,フランス語が話せるようです。

5か国語も!すごいですよね。

日本語も話せるようなので、おそらく日本に在住歴は長いのだと思われます。

年齢については、記載がありませんでした。

CMの雰囲気からするに、50歳前後くらいでしょうか?

 

目を留めずにはいられないルックスのサイモンはイギリス出身。
オックスフォード大学卒の秀才でありながらユーモアも兼ねそろえており、
現場では他のモデルともすぐに打ち解けて場を和ませてくれます。
その雰囲気から科学者や学者役に起用されることもありますが、
ファッションやMVの分野でも活躍中です。

Free Waveより引用

出身大学は?

サイモンさんは、オックスフォード大学卒業。

オックスフォード大学と言えば、英語圏で最も歴史が長く、

イギリスの大学ランキング1位の大学です。

世界の一流大学ですね!

日本の一流大学の東大とは、なかなか比較しづらいようですが、

どちらも、トップレベルの大学には間違いありません。

先述のように、サイモンさんは5か国語を話せるとても賢い方です。

日本に来られたきっかけが気になりますね。

出演作品は?

公式のHPには、下記の通り記載がありました。

 

【実績】
・セガゲームス「サカつく」TVCM
・JINS Webムービー
・NEWSアルバムSPOT & DVD特典映像&コンサートツアーオープニング映像
・NHK BS 「鉄道事始め」
・NHK「ガッテン!」社会とのつながり 再現
・NHKダークサイドミステリー など

Free Waveより引用

CMに出演するのは、2回目のようです。

今回のCMでは、かなり目立つ役で、注目が集まりそうですよね!

他にも、NHKの番組などにも出演されているので

どこかで見おぼえがあるという人も多いかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ハッピーカーズのCMに出演している、サイモン・Pさんについて

情報少な目ですがまとめました。

とてもイケているおじさんですよね!

CMは、ちょっとクセがありますよね。

このCMを機に、知名度がぐんと上がりそうです。

これからのサイモンさんの活躍を楽しみにしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました