女優

ワンデーアキュビューCM出演者は誰,林遣都と共演女性(女優)は?

スポンサーリンク

ワンデーアキュビューオアシス「料理番組篇」CMで、

林遣都さんと共演している女の子2人は、

日向坂46の佐々木美玲(ささきみれい)さんと、河田陽菜(かわたひな)さんです。

このCMでは、林遣都さんが料理番組の先生として出演。
「リモートでのちゃんと感」の作り方のレッスンです!
冒頭に登場する、材料カードを持つアシスタントが、佐々木美玲さん、
最後に、リモートのパソコン画面で登場する女性が
河田陽菜さんです。
よく見ると、ズボンがパジャマですね(;^_^A
クスっときてしまうCMになっていますね!

このCMに出ている女性、佐々木美玲さんと、河田陽菜さんについてまとめました。

スポンサーリンク

佐々木美玲(ささきみれい)さんプロフィール

名前 佐々木 美玲(ささき・みれい)
生年月日 1999年12月17日
年齢 20歳(2020年12月7日現在)
出身地 兵庫県生まれ、台湾育ち
身長 165cm
所属 日向坂46

佐々木美玲さんはこんな人

佐々木美玲さんは、日向坂46のメンバーであり、

雑誌non-noの専属モデルとしても活躍しています。

2020年12月現在20歳。

2013年頃、佐々木さんが13歳のころからアイドルとして活躍していました。

大阪のアイドルグループに所属していて、地下アイドルと言われています。

実は帰国子女!

佐々木さんは、兵庫県出身ですが、台湾育ちだそうです。

台湾育ちということで、中国語がペラペラなんだそうです。

ご両親の仕事の都合ということで、海外赴任についていったという形で、ハーフではないようです。

小学生のころに台湾に4年間住んでいたそうです。

発音が難しいと言われる中国語ですが、完璧にマスターしているそうですよ!

兄弟はいる?

兄・姉が1人ずついて、3人兄弟の末っ子のようです。

写真はありませんでしたが、美玲さんはこんなに美人さんですから、きっと美男美女の兄妹なんでしょうね(^^)

スポンサーリンク

河田陽菜(かわたひな)さんプロフィール

名前 河田 陽菜(かわた・ひな)
生年月日 2001年7月23日
年齢 19歳(2020年12月)
出身地 山口県
身長 153cm
所属 日向坂46

河田陽菜さんはこんな人

河田陽菜さんも、日向坂46のメンバーです。

日向坂46の2期生のメンバーとして、2017年に加入しました。

2020年12月現在、19歳です。

日向坂46のオールナイトニッポンというラジオに出演したり

精力的に活動されています。

兄弟はいる?

河田陽菜さんは、一人っ子のようです。

山口県出身で、現在は東京で活躍されているので

親御さんは応援しつつも、寂しい思いもされているかもしれませんね。

彼氏との写真が流出!?

河田さんがけやき坂46(現在の日向坂46)に加入した直後に、

彼氏とのプリクラが流出してしまったそうです。

日向坂46でも、恋愛はご法度ですから、世間をにぎわせました。

しかし、けやき坂46に加入する直前は、普通の女子高生でしたし、

これだけ可愛い子が彼氏がいるというのも、普通のことのように感じます。

現在はアイドルとして恋愛はせず、アイドル活動を頑張っておられるようです。

スポンサーリンク

まとめ

ワンデーアキュビューオアシスのCMに出演している女の子2人についてまとめました。

2人とも、日向坂46のメンバーで、アイドルとして活躍している方でした!

林遣都さんとのコラボ、いい感じですよね~。

とても印象的なCMになっていますね。

シリーズとして続くといいですね(^^)

これからも、2人の活動を応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました