俳優

2020最新,UL・OS(ウルオス)のCM俳優男性は誰?新パッケージに刷新

スポンサーリンク

大塚製薬「UL・OS(ウルオス)」のCMが新しくなりましたね。

このCMに出演している男性は、

青木崇高さんです。

優香さんの旦那さんですね(^^)

髪の毛が長くて、ぱっと見、最初誰かわかりませんでしたが

よく見てみると、青木さんでした!

このCMでは、
お店で、UL・OSを探す男性を、青木さんが演じています。
パッケージが新しくなり、見つからない様子。
「CMやんないんですかね、パーン!と」
「伝えなきゃ伝わんないんですよね」と、店員さんと話しています。

このCMに出ている、青木崇高さんについてまとめました。

スポンサーリンク

UL・OS(ウルオス)が新しくなった?

男性用スキンケアと言えば、UL・OSではないでしょうか。

愛用されている方も多いと思います(^^)

最近では、感染対策のためエアコンを強め、そして窓を開けるので

オフィスなどではかなり乾燥していますよね。。

お肌へのダメージも、かなり大きいです。

UL・OSは、保湿・洗浄・紫外線ケアの商品が多数ラインナップしていますよ。

パッケージが新しくなり、カッコいいデザインになりました!

順次切り替えのようです。

このCMのように、店で「ウルオス、どこだ?」とならないように

コチラのリンクで、あらかじめチェックしてくださいね(^^)

 

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 青木 崇高(あおき・むねたか)
生年月日 1980年3月14日
年齢 40歳(2020年12月現在)
出身地 大阪府
身長 185cm
所属 スターダストプロモーション
主な出演作品 『99.9 -刑事専門弁護士-』

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

『西郷どん』

 

青木崇高さんはこんな人

青木崇高さんは、2020年12月現在40歳。

スターダストに所属する俳優として、

多くの作品に出演されています。

プライベートでは、優香さんと、2016年結婚されました!

今年はお子さんも生まれ、とても充実した1年だったのではないでしょうか。

青木崇高さんが芸能界に入ったきっかけ

青木さんは、デザイン系の専門学校卒業後はフリーターとしてアルバイト生活をしていました。

そのなかで、友人に誘われて事務所の面接を受け、それが俳優になるきっかけに。

背が185cmと高く、イケメンなので、お友達も放っておけなかったのでしょうね。

兄弟姉妹はいる?

青木さんは、3人兄弟の末っ子のようです。

お姉さんとお兄さんがおられます。

実家は、大阪府八尾市にあります。

八尾(やお)市というと、多くの工場が立ち並ぶところですよね。

大阪市内より少し離れていてのんびりとした雰囲気ではあるので

そのなかで、のびのびと子供時代を過ごされたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

ウルオス(UL・OS)のCMに出ている俳優、青木崇高さんについて調べました。

髪の毛が長いので、ちょっとイメージが違いましたね!

最近はVOXYのCMなど、CMにも多数出演されていますね。

VOXYのCMでは、優香さんと共演。

お子さんも生まれて、とても幸せな生活を送られていますよね(^^)

これからも、様々な作品に出演されるのではないでしょうか。

これからも応援したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました