音楽・歌手

ものまね王座決定戦で優勝した松浦航大って誰?プロフィール!ミスチル?

スポンサーリンク

ものまね王座決定戦で、松浦航大さんが優勝されましたね!

米津玄師さんや平井堅さんのものまね、完成度がかなり高かったですよね。

初出場で優勝とは、かなりの実力者ですよね。

ものまね王座決定戦で優勝した人は、来年の仕事量がかなりUPするらしいので

メディアへの露出が多くなることが期待できますね(^^)

 

松浦航大さんって、どんな方なのでしょうか?

プロフィールと共に、ご紹介したいと思います。

ものまね王座決定戦2020の優勝者は誰,結果,順位やSNSは?審査員や出場者一覧も
※12/22日放送 ものまねGPザトーナメント2020の結果はコチラ 2020年も、あっという間に終わってしまいますね。 今年は、四季も感じないようなほど、今までに...
スポンサーリンク

松浦航大さんプロフィール

名前 松浦航大(まつうら・こうだい)
肩書き 歌手、YouTuber、ものまねタレント
生年月日 1993年10月22日
年齢 27歳
出身地 北海道
所属ユニット aoiro
所属事務所 Victor Music Arts, Inc.
ものまねレパートリー 米津玄師

松任谷由実

平井堅

GReeeeN

玉置浩二

鬼龍院翔

 他多数

SNS Twitter @kodaibot

Instagram @kodai_matsuura

YouTube 松浦航大 YouTubeチャンネル

出身校は?

松浦さんは、札幌厚別高等学校卒業。

卒業後は、大学や専門学校など通われたかどうかは情報がありませんでした。

これだけ歌が上手ですから、高校卒業後に歌手を目指して活動を始めたのかもしれませんね。

出身校について、さらに情報が入りましたら、更新いたします。

中学時代は野球部

松浦さんは、中学時代は野球部だったそうです。

背が184cmと高いので、ピッチャーか外野だったのではないでしょうか。

いつかテレビでも、野球をプレイする姿を披露してほしいですね(^^)

スポンサーリンク

aoiroとは?

松浦さんが所属するaoiroは、2017年結成された

3人組のボーカルユニットです。

メンバーは、

松浦航大(まつうら こうだい)さん
オノ シュンヤさん
織田智朗(おだ ともあき)さん の3人。

ミニアルバム「はじまりの色」「僕らが歌えば晴れになる」「追い風ランナー」を経て、

2020年4月、アルバム「未来パイロット」でインディーズデビューしました。


3人ともボーカルということで、珍しいユニットですよね。

とてものびやかな声で、とても聴きやすい歌声ですね(^^)

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿がそっくり!

松浦さんは、YouTubeでミスチル・桜井和寿さんのものまねを多数披露しています。

吐息の仕方など、本当によく似ていますよね。


テレビ番組で、チョコプラの長田さんに桜井和寿さんのものまねの仕方をレクチャーしたこともあるようです。

目を閉じて聴くと、本当に本人そっくり。。

レパートリーが多いのは、本当にものまねの実力が高いからですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ものまね王座決定戦で優勝した、松浦航大さんについてまとめました。

まだ情報が少なく、これからメディアの露出が増えれば、プロフィールがより公表されると思います。

ものまね王座決定戦では、圧勝でしたね!!

調べてみると、ものまねのレパートリーの多さにびっくりしてしまいました。

これからどんどん活躍が期待されると思います。

来年はきっと、大忙しでしょうね(^^)

これからも、松浦航大さんを応援したいと思います!

 

THEカラオケ★バトル2020優勝者は誰,動画,結果,出演者,本人は?冬のグランプリ
「カラオケ★バトル2020冬のグランプリ」が 12/13 18:30~21:00 放送されます。 今回のカラオケ★バトルでは 予告では、テリー伊藤さんが、100点が出たと言っていまし...
タイトルとURLをコピーしました