女優

グラコロ CM 女優(女性)は誰?高橋一生と共演!岩井七世さん

スポンサーリンク

マクドナルド グラコロのCMで、高橋一生さんと共演している女性は

岩井七世(いわい・ななせ)さんです。

高橋一生さんと、夫婦役として出演されています。

このCMでは、
高橋一生さんと岩井七世さんが、夫婦役として共演。
「この一年、小さなご褒美をいくつ見つけられたかな。」
というセリフと共に、
庭で髪を散髪したり、
マスクを縫ったり、
自宅で映画を鑑賞したり。
(高橋さんが泣いている姿がたまりません笑)
自宅で、何気ない日常を共にする姿が、とても印象的ですね。

このCMに出演している、岩井七世さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

2020年のグラコロはいつまで?

今年のグラコロは、2種類!

  • グラコロ
  • コク旨ビーフシチューグラコロ

グラコロは、グラタンコロッケと、ちょっとスパイシーなコロッケソースが

とてもおいしいですよね~。

今年は、グラタンとビーフシチューを味わうことができる

「コク旨ビーフシチューグラコロ」が登場!

12月2日より、2021年1月上旬まで発売されるようです。

やっぱり冬には必ず!グラコロで暖まりたいですよね(^^)

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

岩井七世(いわい・ななせ)さんプロフィール

名前 岩井 七世(いわい・ななせ)
生年月日 1989年4月23日
年齢 31歳(2020年12月現在)
出身地 神奈川県
身長 167cm
所属 イトーカンパニー
主な出演作品 テレビ

天才てれびくんワイド てれび戦士

 

舞台

7BOX「クイーンズ・スケッチ」

「劇団4ドル50セントとろりえの年末」

 

CM

佐藤製薬「エンペシドL」

SNS Twitter @iwainanase

Instagram @nanaseiwai

岩井七世さんはこんな人

岩井七世さんは、2020年12月現在31歳。

神奈川県出身。

舞台に多数出演。映画やドラマ、CMにも引っ張りだこの女優さんです。

佐藤製薬「エンペシドL」に出演されていました。

岩井七世さんは元「てれび戦士」!

岩井さんは、実は子役として活躍していました。

10歳のときに子役デビュー。

12歳のときに、NHKの教育テレビ「天才てれびくんシリーズ」で

てれび戦士として出演していました。

芸歴は、既に21年にもなるんですね!

一度芸能界を引退したことがある

2008年、19歳のときに一度、芸能界を引退されました。

しかし、翌年には復帰。

とても美人で演技も上手な女優さんですから、やはり引く手あまただったんでしょうね。

今回、グラコロのCMに大抜擢され、よかったですね!!

高橋一生さんと、とてもお似合いですよね(^^)

恐竜が大好き!

岩井七世さんのプロフィールには、「恐竜が好き」と記載されています。

自らを「恐竜女子・ジュラシックガール」と名付け、お友達と恐竜展に行ったり、

グッズを集めたりと、ちょっとレアな!?趣味をお持ちのようです。

恐竜というと、ちょっと怖いイメージを持つ人も多いと思いますが…

確かに、カッコいいですよね!!

岩井さんは、そんな恐竜の魅力に取りつかれたのでしょうね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

グラコロのCMで、高橋一生さんと、とてもいい感じの夫婦を演じている

岩井七世さんについいてまとめてみました。

恐竜好きの一面があり、ちょっと意外でした(^^)

黒髪がとても似合う、とても美人な女優さんですね。

ドラマなどにも多数出演されているようなので、今後の活躍にも注目です!

 

毎年グラコロのCMを見ると、グラコロが無性に食べたくなりますよね。。

ぜひ、マクドナルドで今年もグラコロを楽しみましょう(^^)

タイトルとURLをコピーしました