ジャニーズ

岡本健一の再婚相手との馴れ初めは・前妻&一般女性とは誰?

スポンサーリンク

ジャニーズで元男闘呼組のメンバー・岡本健一さんが、

5年前、一般女性の方と再婚されたと報道がありました。

本人が認めていて、2人の幼い子供(4歳と2歳)がいるそうです。

結婚は5年前だったそうですが、

とにかくおめでたいニュースですよね(^^)

 

岡本健一さんの再婚相手の一般女性の情報や、馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

元妻は西克恵(にしかつ・めぐみ)さん

西克恵さんは、元モデルの方です。

1992年に岡本健一さんと結婚しました。

この時、岡本さんは23歳。

男闘呼組のデビュー4年後であり、人気絶頂期であったので

世間をとても驚かせたそうです。

結婚の翌年1993年には、子供が生まれます。(Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん)

しかし、2007年に離婚。

息子の圭人さんが、14歳のときですね。

親権は、岡本さんが持つという形になりました。

西克さんは、その後のメディアの露出はありません。

生年月日や出身地、現在の仕事などは全く情報がありませんでした。

スポンサーリンク

前妻との離婚理由は?

西克恵さんとの離婚理由は、明らかにされていません。

西克さん本人のプロフィールもそうですし、

結婚についても、オブラートに包まれているようです。

離婚後の子供の親権は、夫である岡本さんであることが気になりますよね。

実は、離婚理由は、岡本さんと西克さんの「教育方針の違い」と言われています。

岡本さんは、圭人さんに対して「熱心な教育パパ」であるようです。

それに賛同しなかった or ついていけなくなり、西克さんと離婚したのではと言われています。

実際、息子の圭人さんは、小学校からイギリス留学。

その後はインターナショナルスクールに通い、英語が堪能です。

インターナショナルスクールに通うには学費も高額であったり、家庭環境もかなり重要のようです。

その環境づくりのために意見が割れたりして、岡本さんと西克さんは仲違いになったのかもしれません。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP岡本圭人さんと再婚相手の関係は良好?

岡本圭人さんと、現在の再婚相手の方とは、関係は良好なのでしょうか?

圭人さんは、岡本健一さんの新しい奥さんとの子供2人を

とても可愛がっているそうです。

このエピソードから、家族関係は良好なのではないかと思われます。

もし複雑な関係なら、子供の顔すら見たくないでしょうから。。

しかし、20歳以上離れた妹と弟、しかもお母さんが違うって、どんな感じなんでしょうか!?

兄弟のような、子供のような、親戚のような。。

でも、4歳・2歳というと、ただただ可愛い年ごろですし、

いっぱい遊んでくれる、いいお兄ちゃんなのではないでしょうか(^^)

スポンサーリンク

馴れ初めは?

再婚相手の一般女性については、ほとんど情報がありませんでした。

馴れ初めについても、現段階では公表されていません。

年齢は、5つ下なので、46歳の女性。

結婚自体、隠されていたので、公にはしたくないのでしょうね。

前妻の西克さんについてもそうでしたが、

岡本さんは、プライベートには情報を明かしたくないという気持ちがあるのでしょうね。

情報が入りましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

岡本健一さんの前妻・西克恵さんについてや、再婚相手の方について調べてみました。

新しい再婚相手の方とは、4歳と2歳の子供がいるということで、とても可愛がっているでしょうね(^^)

岡本健一さんが51歳、再婚相手の方が46歳ということで、高齢であるため

いろいろと気遣いながら、大事に育てておられるのだと思います。

お兄さんになった圭人さんも、それをとても喜んでいるようなので、よかったですね!

もう、頼れるお兄さんですよね(^^)

とてもハッピーな感じが伝わってきます。

いつか、健一さんの娘さんや息子さんも、ジャニーズなど表舞台に出られるかもしれませんね。

これからも、とても楽しみですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました