俳優

稲葉友の家族構成がヤバイ!父母や兄弟は?内田理央が姉でミカン農家?

スポンサーリンク

NHK テレビで中国語に出演している稲葉友さん。

とてもイケメンですよね!!

俳優の稲葉友さんの家族構成について気になったので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

稲葉友さんプロフィール

名前 稲葉友(いなば・ゆう)
生年月日 1993年1月12日
年齢 27歳(2020年12月現在)
出身地 神奈川県
所属 レプロエンタテインメント
主な出演作品 ドラマ

『仮面ライダードライブ』

『御曹司ボーイズ』

 

映画

『春待つ僕ら』

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

SNS Twitter @espros_inaba

Instagam @lespros_inaba0112

 

スポンサーリンク

姉は内田理央?

稲葉友さんの姉が内田理央さんという噂があったようです。

しかし、これはデマです。

なぜこのデマが出回ったかというと、2人は

2014~15年に放送された、「仮面ライダードライブ」で

「詩島兄弟」を演じたからだと思われます。

2人は、その後も共演していて、

ノンスタイルの石田さん脚本の「クソみたいな映画」では主演を務めました。

2人は事務所の同期でもあり、とても仲がいいそうですよ~。

 

スポンサーリンク

三兄弟で育つ

稲葉友さんは、三兄弟のなかで一番下だそうです。

お兄さんの1人は結婚して子供がいるそうで

稲葉友さんは「叔父様」なんですね。

お兄さんも、相当イケメンではないでしょうか。

さらにこんなイケメンの叔父さんがいたら…女の子は特に目が養われそうです(笑)

スポンサーリンク

お父さんはミカン農家?

稲葉さんのSNSでたびたび、お父さんの作ったミカンが写真付きで投稿されています。

とても甘くておいしそうですよね~!

お父さんは、ミカンを趣味で作られているそうです。

そんな稲葉友さんのお父さんのお仕事は、教師だそうです。

 

しかし、趣味のミカンにしては、、かなりおいしそうですよね!

お父さんはミカンをいつごろから作られていたのでしょうか?

稲葉さんは、小さいときからお父さんのミカンを食べていたのかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク

お母さんが稲葉友さんに教育したこと

稲葉友さんは、掃除好きで有名。

男三兄弟だと、ガサツなイメージですが(偏見ですみません)

まさかの掃除好きとは、びっくりです!

でもなかなかずっと言って聞かたりしても、子供は掃除好きにはなりませんよね(;^_^A

丁寧に教えたり、きちんと教育されたのでしょうね。

イケメンで掃除好き、彼氏として完璧じゃないでしょうか。。(^^)

ちなみに、お母さんも教師のお仕事をされていて、共働きだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

稲葉友さんについて、兄弟や家族構成について調べてみました。

実家でお父さんは、ミカンを作られているそうです!

小さいころからミカンをたくさん食べて育ったんでしょうか(^^)

今回、藤田ニコルさんと熱愛が発覚したということで

今後の2人について気になりますね。

とにかく美男美女カップルなので、見ていて微笑ましいです!

いつか、2人の姿も見てみたいですね。

今後とも、稲葉友さんの活躍を楽しみにしていたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました