子役

北平妃璃愛(きたひらゆりあ)wiki風プロフィール!兄弟は?ラ王CMの女の子

スポンサーリンク

ラ王のCMで、妹役を演じている女の子は

北平妃璃愛(きたひら・ゆりあ)という子役さんです。

このCMでは、子供らしいたどたどしい感じが
とても可愛いと話題になっていますよね。
一発撮りのような、何とも言えない自然な感じが、なんとなくハマってしまいますね(笑)
昨年(2019年)から引き続き、北平妃璃愛さんが出演しています。

北平妃璃愛さんについて、wiki風にまとめてみました。

ラ王CMでお兄さん役を演じた高樹湊さんについてはコチラ

高樹湊(たかぎそう)wiki風プロフィール!ラ王CMに出演する子役
ラ王のCM、めちゃくちゃかわいいですよね! 噛み噛みで話す等身大の兄妹に、悶絶する人が多数。 このCMに出演している、高樹湊さんについて気になったので wiki風にまとめまし...
スポンサーリンク

北平妃璃愛(きたひら・ゆりあ)さんプロフィール

名前 北平妃璃愛(きたひら・ゆりあ)
生年月日 2015/09/18
年齢 5歳(2020年12月現在)
所属 ジョビィキッズ
主な出演作品 ドラマ

「特集ドラマ 岸辺露伴は動かない 第3話『D・N・A』」(NHK) 片平真央役

 

CM

「日清食品 ご褒美ラ王」 白天使役

「日清食品 ラ王5食パック袋麺/お店に行けないパパママに篇」

「どん兵衛 おおみそかのうそ篇」

「日清食品 ラ王/兄妹通販〆の鍋ラ王篇」

受賞歴 「2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS・フィルム部門クラフト賞 」

演技賞

 

北平妃璃愛さんはこんな人

北平妃璃愛さんは、2020年11月現在5歳の年中さんです。

出身地については、非公表でした。

ジョビィキッズに所属しています。

日清食品のCM出演は、今回で5本目!

まさに、日清食品の顔になっていますよね。

「どん兵衛 おおみそかのうそ篇」で吉岡里穂の子供時代?役

2019年12月に放映された、どん兵衛のCMで

「一緒に年越ししたかったのに」という、

吉岡里穂さんと同じ耳をした女の子役も、北平妃璃愛さんです。

このCMでも、ちゃんと話せていない…(;^_^A

きちんと話せないのはきっとCMの演出でしょうけど、

それをわかっていても、本当にかわいいですよね。

あの可愛い耳は反則ですよね!!(^^)

櫻井・有吉THE夜会にも出演

北平妃璃愛さんは、2020年3月、櫻井・有吉THE夜会に出演しました。

「おしゃべりがかわいすぎる女の子」として出演。

炎鵬さんに「捕獲です」と言って捕まえたり!?

抱っこされたり、とても可愛かったです(^^)

兄弟はいる?

ラ王のCMでは、妹役を演じていますが

この2人は、実際の兄妹ではありません。

北平妃璃愛さんについて兄弟を調べましたが、

情報はありませんでした。

事務所であるジョビィキッズにも、同じ苗字の子はいなかったので

もしかすると、一人っ子かもしれません。

また情報が入りましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

北平妃璃愛さんについて、情報少な目ですがまとめてみました。

今や、日清食品の看板娘ですよね(^^)

ラ王の天使と、SNSで悶絶する人が多数。

最近の子役さんって、結構大人びた子が多いと思うのですが

北平妃璃愛さんは、そういう雰囲気ではなく、

5歳の可愛い元気な女の子!という感じが、とてもいいですよね。

親近感がわいて、こちらも応援したくなっちゃいます。

これからも、日清食品のCMにも出られるのでしょうか?

北平妃璃愛さんについて、目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました