女優

【足ながっ!美脚写真あり】EDWINジャージーズCMの女性は誰?生見愛瑠さん

スポンサーリンク

EDWIN JERSEYSのCMで美脚を披露している、美人女性は

生見愛瑠(いくみめる)さんです。

CMソングは、向井太一さんの「Get Loud」という曲です。

 

このCMでは、生見愛瑠さんが
「歩きたくなる!秒で歩けるる!楽々chu!」
「このデニム、スゴイ。」
「はいてる感覚、忘れるる~!というセリフとともに
元気よく走ったり、ジャンプしていますよね!
とてもかわいいですね(^^)
キャッチフレーズ、とても魅力的ですね。

このCMソングと、生見愛瑠さんについてまとめました。

出前館 CM 出演者(女の子)は誰?長い茶髪の女性はめるる!
出前館の新しいCMに出演しているのは 生見愛瑠(いくみめる)さんです。 このCMでは、 出前館の人気店を、生見愛瑠さんがマイクを持って紹介しています。 真っ赤な背景で、赤いマイクが...
スポンサーリンク

CMソングは向井太一さんの「Get Loud」

向井太一さんの曲って、のびやかで聞きやすいですよね。

この曲は、EDWIN JERSEYSのCM曲として書き下ろしされました。

この新曲「Get Loud」は、12/2配信リリースされます。

リリース前ということで、まだフルでの視聴はできませんが、

この曲の歌詞には、

「Donʼt think, feel!」や「どこまでも 歩いていけるよ」など

このデニムの良さである解放感を表現した歌詞になっているようです。

リリースがとても楽しみですね(^^)

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

生見愛瑠さんプロフィール

名前 生見 愛瑠(いくみ・める)
生年月日 2002年3月6日
年齢 18歳(2020年11月現在)
出身地 愛知県
所属 エイベックス・マネジメント
SNS Instagram @meru_nukumi

Twitter @meruru20020306

 

生見愛瑠さんはどんな人?

めるるという愛称で、とても人気の生見愛瑠さん!

ストレートな髪も印象的ですよね(^^)

まだ18歳という若さですが、テレビにも引っ張りだこ。

強気な発言が多く、共演者をびっくりさせていますよね(笑)

生見愛瑠さんの家族構成は?

生見愛瑠さんは、愛知県稲沢市生まれ。

周りには水田が広がる、結構田舎のようですね。

今は、家族のもとを離れて、東京に住まれているようです。

生見さんは、お父さんととても仲が良く

中2まで一緒にお風呂に入っていたというエピソードも。

思春期特有の、「お父さんがイヤ!」という時期は、なかったんでしょうね。

お母さんは、「めくめくまま」と呼んでいるほど、仲がいいそうです。

お母さんは、まだ39歳だそうですよ…!これもびっくりですよね。

生見愛瑠さんは、兄弟がいるという情報はありませんでした。

SNSや、メディアでも言及されたことがないので

もしかすると、一人っ子かもしれません。

デビューのきっかけは?

エイベックスが主催する、キッズのためのコンテストに合格し、

そのままエイベックスに所属したそうです。

その後は、ニコ☆プチでプチモとして活躍。

中学1年生で、表紙を飾るほどの人気ぶり。

その後は、Popteenのモデルを経て、

2018年ごろからテレビやCMなどの出演などで露出が急増。

とても可愛いながら歯に衣着せぬ物言いで、人気を獲得していますよね。

スポンサーリンク

美脚写真は?

生見愛瑠さんはティーン誌のモデルを務めていたこともあり、やはりスタイル抜群!

インスタにも多数、写真がUPされています。

身長は165cmと、高めのようです。

脚が細くて、すらりと長くてうらやましいですね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

生見愛瑠さんは、このEDWINのCMが今年に入って4本目のCMとなり

CM女優としても、大活躍しています。

2020年は、テレビにもたくさん出演されていますよね。

今後、どのような路線でいくのでしょうか?

タレントや、女優など、いろんな可能性がありますよね。

まだ18歳ですから、いろんなことに挑戦されるのではないでしょうか(^^)

これからも生見愛瑠さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました