俳優

【アナザースカイ】木下ほうかがツーリングで乗ったバイクの名前は?DT-1!サプライズゲストは矢部太郎

スポンサーリンク

アナザースカイに出演した木下ほうかさん。

サプライズゲストとして登場したのは、矢部太郎さんでした!

京都府内をツーリングしていましたが、バイクの種類は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ツーリングしたバイクはヤマハDT-1

木下ほうかさんが所有しているバイクは、1100/ダックス/GT550/TS185の4台です。

なので、この番組でツーリングに使用したバイクは、おそらくレンタルバイクだと思われます。

あの赤いバイクは、ヤマハのDT-1というバイクです。

【最新】木下ほうかさんの持っている愛車バイクの名前は?なんと4台所有!CBX1100/ダックス/GT550/TS185
11月27日放送のアナザースカイで、木下ほうかさんがバイクでツーリングをするようですね。 相当のバイク好きだそうですが、一体どんなバイクを持っているのでしょうか? 調べてみたので、...
スポンサーリンク

ヤマハDT-1の特徴

12968年に発売されたDT-1は空冷単汽筒2ストロークのバイクです。

実は国内初の本格的なオフロードトレールモデルになります。

オンロードもオフロードも、何なら林道なども行けてしまうバイクとして

瞬く間に人気車の仲間入りをしたそうです。

細身のブロックタイヤにすっきりとしたエンジン回りから、車体の軽さもうかがえます。

またマフラーの位置も特徴的ですね。

木下ほうかさんがツーリングで走っていたような

郊外のちょっとした田舎をトコトコ流すのも気持ちよさそうです。

今ではヴィンテージ車として人気が高く、発売当初は新車で19万円ほどでしたが

現在では中古でも100万円近くするものが多いようです。

スポンサーリンク

サプライズゲストは矢部太郎さん

木下ほうかさんと矢部太郎さんは、とても仲がいいそうですね。

クリスマスに2人でジェンガをしたほどだそうです(笑)

スポンサーリンク

矢部太郎さんから見た木下ほうかさんは?

矢部太郎から見た木下ほうか①クセがある

矢部太郎さんから見て、木下ほうかさんはクセがひどいそうです(;^_^A

世間のイメージ通りという感じで言っておられましたね。

「意外にめっちゃいい人!」みたいなことはないようです。。

矢部太郎から見た木下ほうか②寂しがりや

木下ほうかさんは、かなりの寂しがり屋だそうです。

失恋したときに誰かいてほしいそうで、

午前・午後・日没後、三交代でそれぞれ違う人を家に呼んだとか。

矢部太郎さんも、その一員だったんですね~。

失恋ってつらいですが、なかなかそういう人も珍しいというか、

これもクセがありますね~(;’∀’)

木下ほうかさんは、56歳ですが、結婚する気はめちゃくちゃあるようですよ!

矢部太郎から見た木下ほうか③細かい

木下ほうかさんは、結構「細かい」そうです。

例えば、レストランで注文するときも

「とりあえず」、と頼むと、

「とりあえずって何?」って言ってしまうそうです。。

そう言われてしまうとなんて返したらいいかわからないですね(;^_^A

乾杯の時も、ビール以外はダメなんだとか。

やっぱり、クセがありますね…!

スポンサーリンク

まとめ

この番組では、木下ほうかさんが京都を巡られていました。

こうやってプライベートについて、テレビで話されるのも珍しいのではないでしょうか。

今回は、木下ほうかさんが、番組内で乗っていたバイクについて調べてみました。

サプライズゲストの矢部太郎さんの印象は

世間とのイメージとあまり違わないようで、ちょっと意外でした。

今年のクリスマスも、2人でジェンガをするのでしょうか!?

2人のエピソードも、またどこかで聞けるといいですね(^^)

今回の番組は、TVerで見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました