子役

前田織音(まえだおとね)wikiプロフィール!映画アンダードッグの子役

スポンサーリンク

映画・アンダードッグが公開になります。

この映画の、全編・後編とも出演している

マイ役の子役は、前田織音(まえだおとね)さんと言います。

前田織音さんについて気になったので、wiki風にまとめてみました。

スポンサーリンク

アンダードッグで女の子(マイ)役の子役

この映画の主演は、森山未來・北村匠海・勝地涼さん。

若いボクサーたちの物語です。

この映画でのキャストの役名・役どころなどは、この3人以外明かされておらず

子役の前田織音さんがどのような役どころなのかは、情報がありませんでした。

北村匠海さんと、ボクシングをする動画が上がっていたので

児童養護施設にいる子供の役でしょうか?

実際に映画を見た人なら、おなじみの女の子だと思います。

ただ、前田織音さんは全編・後編どちらも出演しているので、

結構、重要な役どころだと想像します。

スポンサーリンク

前田織音さんについて詳しく

前田織音さんプロフィール

 

名前 前田 織音(まえだ・おとね)
生年月日 2012年1月12日
年齢 8歳(2020年11月現在)
所属 クラージュキッズ
主な出演作品 ドラマ

「バイプレイヤーズ」

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

 

映画

「青くて痛くて脆い」

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

「東京アディオス」

SNS Twitter @otone_maeda

Instagram @otone_maeda

 

前田織音さんはこんな人

前田織音さんは、笑顔がとてもキュートですよね(^^)

織音という名前、おとねと読むんですね。

響きがかわいい名前ですよね(^^)

前田さんは2020年11月現在、8歳の小学校3年生です。

経歴を見てみると、ドラマに多数出演されています。

「青くて痛くて脆い」「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」など、

有名な映画にも、出演されていました。

一番古い作品は、2016年のものだったので

3~4歳のころから子役として活躍していると思われます。

スポンサーリンク

出身地は?

出身地の情報は、公開されていませんでした。

ドラマの出演が多いので、おそらく関東近郊のお住まいではないでしょうか。

また情報が入り次第、追記いたします。

スポンサーリンク

兄弟はいる?

ご本人のインスタを見てみると、兄弟で写っている写真がありました!

はっきりと書かれていませんでしたが、お兄さん・お姉さん・妹さんの4人兄弟だと思われます。

クラージュキッズの事務所には、同じ苗字の人はほかにいなかったので

4人のなかで、子役のお仕事をしているのは前田織音さんだけのようです。

しかし、妹さんはまだ赤ちゃんのときに

『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの娘役で出演していたようですね~!

今もまだ子役をされているかどうかは、情報がありませんでした。

子供が4人いると、子育ても大変かと思いますが

織音さんの子役業も支えるご家族の力は、すごいですね。

兄弟も多いので、織音さんはとてもしっかりされているでしょうね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

アンダードッグにも出演している、子役の前田織音さんについて調べてみました。

ドラマや映画に大活躍されている子役さんです!

インスタやツイッターもされているので、ぜひご覧くださいね。

これからも、前田織音さんを応援したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました