極主夫道

極主夫道|カフェの店員(オーナー)リサ役の女性(女優)は誰?馬場ふみかさん!

スポンサーリンク

 

極主夫道(ごくしゅふどう) 第8話(11月29日22:30~放送)で、

スイーツカフェ、その名も「ちぇり~ぱふぇぱふぇ」というお店の

オーナーの女性を演じるのは、馬場ふみかさんです!

 

第7話では、マサが虫歯の治療をするそうですね!

歯医者が嫌いなマサは、必死に抵抗していますが

タツから、どのように説得されるのでしょうか(笑)

 

そして、このスイーツ店、気になりますね。

スイーツ店×虫歯、一体どういう展開なのでしょうか!?

いつもの極主夫道らしい、ドタバタ劇になりそうで

とても楽しみです(^^)

スポンサーリンク

第7話の反応は?

タツと、警官の酒井タツキ(古川雄大)とのネオポリスポーズが

本当に面白かったですよね!!

公園ではしゃぐタツも、かなり面白かったです(笑)

 

隠し事はダメですよね。

隠し事が、あれだけ、誤解という誤解を招くとは

さすが極主夫道ですね。

家族以外にも、警官や、婦人会まで巻き込む誤解。

その誤解のレベルが段違いなのも、面白いですね!

タツ、バイと先のスーパーで主婦をビビらせてましたが

あれは警察沙汰では…と心配になりました(笑)

スポンサーリンク

スイーツカフェ・ちぇり~ぱふぇぱふぇのオーナー役は誰?

馬場ふみかさんプロフィール

名前 馬場 ふみか
生年月日 1995年6月21日
年齢 25歳(2020年11月現在)
出身地 新潟県
所属 ネイムマネジメント東京本社
主な出演作品 CM

ロート製薬 スキンアクア

 

ドラマ

決してマネしないでください。

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON

 

映画

AWAKE

SNS Twitter @fuuumika_b

Instagram @fumika_baba

 

馬場ふみかさんはこんな人

カフェの店員さんを演じる馬場ふみかさん、とてもかわいいですよね!

馬場ふみかさんは、2020年11月現在25歳。

新潟県出身です。

雑誌non-noでモデルを務めている、モデルであり女優です。

映画「糸」や、話題作のドラマに多数出演し、引っ張りだこの女優さんです。

 

 

馬場ふみかさんのデビューのきっかけは?

芸能界に入ったきっかけは、14歳のとき。

新潟の路上でスカウトされ、フリーペーパーの「新潟美少女図鑑」に

女子高生モデルとして出演するように。

それから、女優になりたいという気持ちが徐々に強くなり、

高校在学中に、映画「パズル」に出演しました!

もともと、馬場さんは、10歳のときから中学校卒業まで子供劇団に所属していて

お稽古を受けていたようです。

高校生で映画出演というのも、納得ですね。

10代のころから、ずっと、表舞台に出る仕事をされていたんですね。

12月公開・吉沢亮主演「AWAKE」に出演

2020年12月25日公開の、吉沢亮さん主演の映画「AWAKE」にも出演します。

将棋のプロになれなかった主人公・栄一を吉沢亮さんが演じています。

馬場ふみかさんは、磯野栞役を演じます。

馬場ふみかさんはどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

極主夫道で、スイーツカフェ店オーナー・リサ役を務める

新潟美人・馬場ふみかさんについてまとめました。

カフェの店員役の衣装、とてもかわいいですね(^^)

馬場ふみかさんは、高校生で映画デビューしたとはびっくりしました!

スカウトされたということで、地元でも有名な美人さんだったんですね。

 

極主夫道、ドラマも終盤で、少し寂しいですね。。。

どのような展開になるか、まだまだ楽しみです!

 

極主夫道|おもちゃ屋の店員は誰?ロバート山本さん!
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道、とても面白いですよね~! 7話で出てくる、”ウザオタク”なおもちゃ屋の店長は ロバートの山本さんです。 ...
極主夫道|バレーボールの坊主の男性は誰?クロちゃん似の【鬼越トマホーク坂井さん】
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道の婦人会とのバレーボール対決する くまさんベアーズのガタイのいい坊主姿の男性は、 鬼越トマホークと...
極主夫道|龍(タツ)のインスタは実在!インスタライブも!?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道で話題の「タツのインスタ」。 読み方は、”イン”スタぁ(インにアクセント)ですよね~。 ドラマで出てくる龍のインス...
極主夫道|虎二郎(トラジロウ)インスタは?広島弁が気になる!なぜ方言?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)の虎二郎、 「剛拳(ごうけん)の虎」と呼ばれていますよね。 クセがあって、ドラマでの存在感すごい...
極主夫道|龍と美久,連れ子の向日葵(ひまわり)の年齢設定は?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ ドラマ極主夫道が面白すぎると話題ですね! 最初かなり違和感のあった、玉木宏のエプロン姿も、見慣れてきましたね~。 毎回、か...
極主夫道|美久(ミク)はどんな仕事をしてる?職業や好きなキャラクターなど
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ ドラマ極主夫道(ごくしゅふどう)、とても面白いですよね! 美久はいつも忙しく仕事に通っていますが、職業は何なので...
極主夫道|向日葵(ひまわり)は誰の子?友達はユキ(新津ちせ)!
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)がとても面白いと話題です。 龍(玉木宏)の表情がいちいちクセがあって面白いですよね。 ...
【極主夫道】ドラマの子役(向日葵)は誰?原作との違いとは?見どころもご紹介
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ ドラマ「極主夫道」(ごくしゅふどう) めちゃくちゃ面白いですよね!! ハマっているひとも多いの...
極主夫道|大前ゆかり(玉城ティナ)の元カレは誰?タケシ(柳俊太郎)は雅(マサ)の恋敵
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ ドラマ極主夫道が大人気ですね! 6話は、志尊淳演じるマサ(雅)の回でした。 大前ゆかりは、結婚するなら家事がで...

 

タイトルとURLをコピーしました