女優

2020最新・アイングループのCMに出演している女性(女優)は誰?鳴海唯(なるみゆい)さん

スポンサーリンク

アイングループのCMに出演している女性について気になったので

調べてみました!

このCMに出演しているのは

鳴海唯(なるみ・ゆい)さんという女優さんです!

※東城茉里さんは、去年2019年のアイングループのCMに出演されていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿

 

このCMでは、
薬剤師として活躍する女性を、鳴海さんが演じています。
自転車をこいで、元気に挨拶をする鳴海さん、とても元気で
かわいらしいですよね(^^)
白衣もとても似合っていますよね。
こちらも、元気をもらえるCMです!

CM美人の、鳴海唯さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

アイングループとは?

アイングループの店舗は、全国に1,151店舗。

皆さんの町にも、アインのお店はあるのではないでしょうか?

今の時期、近くにこういうところがあると助かりますよね。

HPを見てみると、アイングループではオリジナルの白衣を提供されているそうです。

皮膚が弱い人には、綿100%製白衣を作られたり、とても優しいなと思いました。

そういうところ1つとっても、細かいところに気遣うことができるって、企業として素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

鳴海唯さんプロフィール

名前 鳴海 唯(なるみ・ゆい)
生年月日 1998年5月16日
年齢 22歳(2020年11月現在)
出身地 兵庫県
身長 156cm
所属 MKroom (エムケールーム)
主な出演作品 映画

P子の空

 

ドラマ

朝ドラ「なつぞら」

バベル九朔

 

CM

レバテック

日本ケンタッキー・フライド・チキン

SNS Instagram @narumi_05

このCMでは、黒髪のボブヘアがとても似合っていますよね~!

鳴海唯さんは、2020年11月現在、22歳。

兵庫県出身です。

舞台芸術系の大学を中退し、現在は女優業に専念されています。

上野樹里に憧れて女優に

鳴海唯さんは、小学校のときに「のだめカンタービレ」の上野樹里さんに憧れて

女優を夢見るようになったそうです。

鳴海さんも、上野樹里さんも兵庫県出身なので、身近に感じたのかもしれませんね。

ボブヘアも似ていて、上野樹里さんに雰囲気が似ているような気もします!

女優をしながら、本人と共演できたらいいですね(^^)

朝ドラ「なつぞら」で柴田明美役

鳴海唯さんは、なつぞらで、なつ(広瀬すず)演じる紫原家の末っ子・明美役を演じました。

実は、鳴海唯さんは、なつぞらの他の役で、一度オーディションに落ちてしまっていたそうです。

オーディションに落ちても、何度も挑戦するとはとても努力家なんですね!

もともと、広瀬すずさんの大ファンだったそうですよ。

まだ女優歴は長くないようなので、いろんな人と共演して、女優としての経験値がぐっと上がったでしょうね。

英語が得意

鳴海唯さんは、英語が得意だそうです。

これは、女優として世界で活躍したいという思いもあるそうで、

一生懸命勉強されているとか。

ぜひとも、いろんな舞台で、鳴海さんの姿を見てみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

アイングループのCMに出ている、鳴海唯さんについて情報をまとめました。

透明感のある、素敵な女優さんですよね(^^)

女優歴はそれほど長くないものの、すでにCMや、ドラマにたくさん出演されています。

朝ドラのオーディションに二度挑戦して無事に役をできたことは、女優としての自信になったでしょうね。

これからも、どんどん出演が増えるといいですね!

これからも応援したいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました