お笑い芸人

よゆー芸人・市川刺身(そいつどいつ)はテニスが得意?

スポンサーリンク

お笑い第七世代の芸人、そいつどいつの市川刺身さん。

そいつどいつの、坊主頭の方の方です。

「よゆぅ~!」というポーズを、テレビでも披露していますよね(^^)

市川刺身さんについて気になったので、プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前 市川 刺身(いちかわ・さしみ)
生年月日 1989年12月27日
年齢 30歳(2020年11月現在)
出身地 東京都
主な出演作品 ドラマ

今日から俺は!!

 

映画

翔んで埼玉

SNS Twitter @ABzooou

Instagram @soitsudoitsu

 

市川刺身さんはどんな人?

市川刺身さんは、本名は、市川冬樹さんといいます。

東京都出身。東海大学を卒業されています。坊主頭で、ボケ担当。

相方は、松本竹馬さん。

東京NSCで出会い、2015年に結成しました。

市川さんはサウナが好きで、オフになればずっとサウナを探しているとか。

サウナ好きが興じて!?サウナ・スパ健康アドバイザーを所得されたそうですよ。

スポンサーリンク

よゆー芸人!?

市川刺身さんといえば、「よゆー」のこのポーズ。

この表情が面白いですね~!

しかし、「よゆー!」は、まだそこまで浸透していないようです…(;’∀’)

スポンサーリンク

ナダル軍団の一員

市川さんは、コロコロチキンペッパーズのナダルさん率いる

「ナダル軍団」に入っています。

友人が少ないナダルさんが、プライベートでも活動する軍団を結成したものです。

初期のメンバーは、レインボー実方、レインボー池田、週刊プレイボール・芦名、そいつどいつ市川、たかぴんア・ラ・モード☆、オーケストラシンガー、アセチルサリチル酸・ゴスケさん。

昨年、「ナダル軍団入れ替え戦in幕張」を開催し、

現在は、EXITの兼近さん、りんたろー。さんも加入されました。

ご飯を共にしたり、プライベートを一緒に過ごされているようで、

とても楽しそうですよね~!

市川さんは、ナダルさんの良き仲間なんですね。

スポンサーリンク

市川刺身さんはテニスが得意!

中高と、テニス部だったそうです。

東京都でベスト4だったという情報もありました。

インスタでは、素振りが見られました!?

腕の速さが、素人とは違いますよね~。

テニスの腕前も、ぜひテレビ番組などで取り上げてほしいですね!

スポンサーリンク

そいつどいつ鉄板ネタ「借金取り」

そいつどいつのYouTubeチャンネルは、ネタがたくさん上がっています。

「借金取り」こちらを見てぜひ笑ってください!!

見ていてクセになりますよね。こんにゃく愛がすごい(笑)

松本竹馬さんのツッコミも鋭い…!

スポンサーリンク

まとめ

よゆー芸人、市川刺身さんについて、プロフィールをまとめました。

お笑い第七世代として、とても注目されています!

シュールな漫才がとても面白いですよね~!

市川さんは、ドラマにも出演しているので、これからも俳優としても活躍されるのではないでしょうか。

とても楽しみです!

そいつどいつとしても、これからもっとテレビに出てほしいなと思います。

よゆ~!を、もっと広めてほしいですね(^^)

これからも、市川刺身さんを応援したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました