女優・モデル

野崎萌香(のざきもえか)の旦那がヤバイ!結婚して子供がいるのか調査!

スポンサーリンク

野崎萌香さんは、モデル・女優として大活躍していますよね。

巨人の選手と熱愛報道がありましたが、実際どうなのでしょうか。

プロフィールなどから、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

野崎萌香さんプロフィール

名前 野崎 萌香(のざき・もえか)
生年月日 1990年2月10日
年齢 30歳(2020年11月現在)
出身地 東京都
身長  166cm
所属 A-PLUS
主な出演作品 ドラマ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 

映画

新宿スワンII

 

CM

MAQuillAGE

SNS Instagram @moeka_nozaki

 

野崎萌香さんはこんな人

野崎さんは、10代でスカウトされて、雑誌non-noで専属モデルを務めました。

東京ガールズコレクションにも何度も出演。

また、女優としても活躍されています。

野崎萌香さんは、結婚していません。

よって、子供もいません。

今年30歳の野崎さんなので、結婚も意識しているとは思いますが、どうなのでしょうか。

巨人・菅野智之さんと熱愛中?

昨年2019年秋に、熱愛をスクープされました。

菅野さんとは同い年で、野崎さんが30歳になる直前に

結婚するのではというウワサがありましたが、

どうやらまだ結婚はされていないようです。

菅野さんといえば、年俸6億超えと、巨人の選手としてとても活躍しています。

破局のうわさもなく、1年以上お付き合いされているので、そろそろ結婚も考えているのではないでしょうか。

野球選手の妻は、栄養や体調管理が大変なイメージですよね。

もしかしたらそこで躊躇されているのかもしれませんね。

野崎萌香さんは医者一家?

野崎さんのお父さんは、医者をされています。

1歳下の弟がいるそうですが、弟さんも医者。

もしかしたら、家族で病院を開業されているのかもしれません。

何系の病院か、名前等は不明でしたが、

東京の野崎医院は、数件のみのようです。

お父さんが医者であることから、野崎さんは超がつくほどお金持ち。

インスタではたびたび実家での写真が上げられていて、

セレブ感が満載です。

出身学校は?

野崎さんの出身学校は、小学校から大学まで、女子高の東洋英和女学院です。

この東洋英和女学院は、セレブが通う学校として有名。

偏差値も60以上と賢い学校。校則もある程度厳しいとか。

学費も高いそうで、やはりそこはセレブが通う学校なんですね。

キリスト教主義で英語教育に力が入っている学校で、野崎さんも英語は堪能ではないでしょうか。

大学では、心理学を専攻したそうです。

しつけが厳しかった?

セレブの野崎さんですが、

家庭でのしつけは厳しかったようです。

家では、テレビの視聴は禁止。

友達の話についていくためにテレビを見たくて、ご両親に手紙を書いて懇願したとか。

手紙を書かないとみられないくらい、相当厳しかったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

野崎萌香さんのプロフィールなどをまとめてみました

野崎さんは結婚されていませんが、熱愛報道からも、そろそろ結婚も考えているのではないでしょうか。

とてもおしゃれで、スタイルもいいですよね!

最近はよくテレビにも出演されています。

目が大きく、ハーフ顔だなと思いましたが、ハーフではないようですね。

とても美人な方ですよね。

これからも野崎萌香さんを応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました