ナレーション

映画モンスターハンター予告・CM|ナレーションは誰?【杉田智和さん】

スポンサーリンク

モンスターハンターの予告CMのナレーションを

杉田智和さんが担当していると、SNSで話題になっています。

声がそっくりなので、ネット上の憶測でも、『この人なんじゃないか』というものが固まってるようなので

杉田さんのプロフィールなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

劇場版モンスターハンター(モンハン)とは?

2021年3月26日、劇場版が公開となる、モンスターハンター!

ミラ・ジョヴォヴィッチ、トニー・ジャーが主演で、待望の劇場化。

詳細の情報はまだ公開されていませんが、ヴィジュアルと予告版が公開され、話題になっています。

やはり、ミラ・ジョヴォヴィッチさんはかっこいいですね!!

IMAX版も同時公開ということで、大迫力で楽しめそうですね!

「想像を絶する世界へ―」とは、どういう意味なのでしょうか…!

スポンサーリンク

ナレーションは杉田智和さんでほぼ間違いなし!?

SNSでの情報をピックアップしてみました。

杉田さんがナレーションという説は、濃厚ですね…!

スポンサーリンク

CMの声・杉田智和さんについて詳しく

杉田智和さんプロフィール

名前 杉田 智和(すぎた・ともかず)
生年月日 1980年10月11日
年齢 40歳(2020年11月現在)
出身地 埼玉県
身長 177 cm
所属 株式会社AGRS代表取締役
主な声優の作品 アニメモンスターハンター リヴェルト

ジョジョの奇妙な冒険 ジョセフ・ジョースター

銀魂 坂田銀時

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン

暗殺教室 烏間惟臣

SNS Twitter @sugitaLOV

 

杉田智和さんとはこんな人

杉田さんは、2020年11月現在、40歳。

まだお若いながらも、多数の声優を担当され、大人気の声優さんです。

人気に火をつけた作品は、『銀魂』の坂田銀時役と、『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン役。

低くて渋い声は、印象的で魅力的ですよね。

アニメ版モンハンで声優を務めた

2016年、モンスターハンターのリヴェルト役で声優を務めた杉田智和さん。

今回の映画にも、予告以外に、吹き替え版などで関わっていくのでしょうか?

まだ情報がありませんが、期待してしまいますね!

声優を目指したきっかけは?

高校在学中に、すでに声優デビューを果たしています。

17歳のとき、『仮面ライダー』の告知ナレーションでデビュー。

以後、ひっきりなしに声優のお仕事をされていますよね。

高校の時にすでに声優のお仕事をされていたということで

子供の時から声が魅力的だったのでしょうね。

お兄さんに勧められ、声優の仕事を目指すようになったそうです。

結婚して子供がいる?

杉田智和さんは、結婚していないようです。

よって、子供はいません。

40歳でまだお若いですし、事務所の社長を務めるほどなのでお仕事も忙しそうですよね。

もし子供さんができたら、お父さんがこんなに声優を務めているので、観るアニメにたくさんお父さんが出

てきて、うれしいでしょうね(^^)

兄弟はいる?

2人兄弟のようです。

お兄さんが1人おられるようです。

杉田智和さんが、声優を目指すきっかけになったのは、お兄さんの影響だったそうです。

杉田智和さんが学生時代、学校行事で効果音を付けたところ

それを聞いたお兄さんが、声を生かして声優の仕事をしたらどうかと勧めたそうで

それがきっかけで、声優のオーディションを受けたそうです。

杉田智和さんが声優になったきっかけが、お兄さんとは、お兄さんも誇らしいでしょうね。

そういう経緯もあるので、お兄さんとは仲が良いのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

劇場版モンハンの予告ナレーションを務めたと噂されている、杉田智和さんについてまとめてみました。

とても実力のある声優さんですよね。

渋い重低音の声が、誰しもの耳に残ります。

これからの活躍に期待したいと思います。

映画の公開も、とても楽しみですね!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました