俳優

(2020最新)レイクALSAのCM|眼鏡をかけた俳優(男性)は誰?滝藤賢一さん!

スポンサーリンク

レイクALSAのCMで、筧美和子さんと共演しているのは

滝藤賢一さんです。

レイクALSA 「ショッピングモール」篇では、
ショッピングモールで、買い物をするか迷う滝藤さんに
アルサちゃん(筧美和子さん)が登場!
笑顔で筧さんと一緒に走る滝藤さんが印象的ですね。

滝藤賢一さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

滝藤賢一さんプロフィール

名前 滝藤賢一(たきとう・けんいち)
生年月日 1976年11月2日
年齢 44歳(2011年11月現在)
出身地 愛知県名古屋市
身長 177cm
所属 エージェントオフィスタクト
主な出演作品 映画

「さんかく窓の外側は夜」
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

 

ドラマ

「麒麟がくる」
「浦安鉄筋家族」
「半分、青い。」

滝藤賢一さんはこんな人

滝藤さんといえば、現在、ドラマ「極主夫道」で虎二郎役を演じていますよね!

超個性的な役で、広島弁が特徴的です。

極主夫道|虎二郎(トラジロウ)インスタは?広島弁が気になる!なぜ方言?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)の虎二郎、 「剛拳(ごうけん)の虎」と呼ばれていますよね。 クセがあって、ドラマでの存在感すごい...

極主夫道では金髪のカツラを被っていて、ものすごく濃いキャラですが

今回のCMでは、とてもさわやかですよね~!

滝藤さんは、2020年11月現在44歳ですが

シャツ姿に眼鏡が、とても若々しく見えますよね!

役作りにとてもストイック

滝藤さんは、ドラマや映画で毎回、大きな印象を与えますよね。

演じる役が多いということは、なりきる人間がそれだけ多いということ。

やはり、毎回かなり苦労しているそうです。

例えば、子供を失った父親役を演じるときには、自分のこともが生まれた直後の動画を何度も見たり。

体重のコントロールも、自主的に行っているそうです。

やはり、そこはプロの俳優魂ですよね。

滝藤さんはとてもおしゃれ!

滝藤さんは、私服がとてもおしゃれだそうですよ。

1シーズンにかける私服は、100万円だそう…!

浪費家のところがあるようですね。

1シーズンということは、春夏秋冬で、年間400万円でしょうか?

しかも、滝藤さんは子供が4人いらっしゃるそうで、

子供にもおしゃれをさせているとか。

奥様もきっとおしゃれでしょうし、

ご家族皆さんの洋服代は、一体いくらなのでしょう…!

一般人との感覚とは、ちょっとかけ離れていますね(;^_^A

クローゼットを見てみたいですね~。

実は筋肉がすごい!

滝藤さんは、細身のイメージですが

筋トレで、かなり筋肉を鍛えているそうですよ!

自粛期間中にも筋トレを極めていたそう。

岡田准一さんに刺激されて、ボクシングもされているそうです!

現場でも鍛えているそうなので、かなり一生懸命されているんですね。

滝藤さんが筋肉ムキムキとは、意外な一面ではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

レイクALSAのCMに出ている、滝藤賢一さんについてまとめてみました。

私服にかなりこだわりがあるそうで、このCMでの、オシャレなイメージにぴったりですね!

こんな感じの服装で買い物をされるのでしょうか(^^)

滝藤賢一さんのことを嫌いという人はいないのではないのでしょうか?

演技もとても上手ですし、家族思いということをたびたびテレビでも話されていて

好感度がとても高いですよね。

なかなかこういう俳優さんも、いないのではないでしょうか。

滝藤さんは多数の作品に出演されているので、今後の活躍も楽しみですね。

極主夫道も順調なので、続きが楽しみですね!

極主夫道|虎二郎(トラジロウ)インスタは?広島弁が気になる!なぜ方言?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)の虎二郎、 「剛拳(ごうけん)の虎」と呼ばれていますよね。 クセがあって、ドラマでの存在感すごい...
スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました