女優

フードキーパーのCMに出演する若妻の女優(女性)は誰?戸島花さん

スポンサーリンク

フマキラー「食品用アルコール除菌 フードキーパー」の

CMに出演しているのは、戸島花さんです。

このCMでは、女の子2人と戸島さんが、
「除菌しておいしさキープ♪」と言いながら
キッチンで、フードキーパーをシュッシュ。
3人で歌う姿がとてもかわいいCMです(^^)

このCMに出演している戸島花さんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

フマキラー「食品用アルコール除菌 フードキーパー」とは?

なんとこれ、シュッシュとするだけで食品の鮮度がキープされるんです!

しかも、100%食品成分で、口に入っても安心。

この商品は、アルコールと、GSE(グレープフルーツ種子エキス)が入っています。

グレープフルーツ種子エキスとは、ぶどうの種子から抽出されたエキスです。

高い抗酸化力があるそうですよ。

食品に、シュッとするだけでいいので、とても手軽ですよね~。

キッチンに1本、置いておきたいですね(^^)

 

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 戸島 花(とじま・はな)
生年月日 1988年7月11日
年齢 32歳(2020年11月現在)
出身地 埼玉県
身長 159cm
SNS Instagram @tojima_hana

Twitter @hana_tojima

 

戸島花さんはこんな人

戸島花さんは、2020年11月現在32歳。

埼玉県出身です。

戸島さんは、AKB48、SDN48の元メンバーです。

2005年、17歳のときにデビューしました。

2008年に、AKB48を卒業。

現在は、フリーランスとして活動。

舞台やCM、映画にも出演しています。

このCMでは、お母さん役なので、全然わかりませんでしたね~!

エプロンにバンダナ姿が、とても似合っています♪

囲碁が得意

戸島さんは、なんと囲碁が得意だそうです!

囲碁の番組で視界を務めるほど。

どのくらいの腕前なのかは不明でしたが、

番組での司会を務めるくらいですから、相当なのでしょうね。

きっかけは、中学1年生のときに読んだ「ヒカルの碁」という漫画だったようです。

中学2年生のときに、囲碁部を作ったとか!

女子中学生が囲碁というのも珍しいですし、部活を作るとは、行動力がすごいですよね!!

オンライン戸島会を開催

なんと、オンラインで戸島さんに会える!?

戸島会というものを開催されているようです。

オンライン飲み会のような感じのようですね。

プライベートの話もたっぷりのようですね(^^)

オンライン囲碁.netというHPに、この情報が入っているので、

囲碁の話もされるのではないでしょうか。

こうやって、オンラインで会うことができるって、やっぱりいいですよね~!

オンライン戸島会HP→https://www.online-igo.net/tojimakai

戸島花さんは結婚して子供がいる?

戸島さんは、結婚していないようです。

よって、子供はいません。

AKBに所属していたときは恋愛禁止でしたよね。

今はきっと、自由に恋愛されているのではないでしょうか(^^)

スポンサーリンク

まとめ

フマキラー「食品用アルコール除菌 フードキーパー」に出演する

元AKB48の、戸島花さんについてまとめました。

なんと、囲碁が得意ということで、ギャップがすごいですね!!

このCMでは、素敵なお母さん役を務められています。

若妻感あふれるエプロン姿がとてもかわいいですよね~!

これからも、女優としても頑張ってほしいですね。

 

 

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました