子役

【2020/11月野菜生活乳酸菌CM】上野樹里の娘役の外国人子役は誰?

スポンサーリンク

カゴメ『野菜生活100/野菜生活100 乳酸菌VA+』のCMが放映されていますよね。

上野樹里さんと共演している外国人風の子役は

Velvetという女の子です。

(共演のお父さん役の男性は、Velvetさんはお父さんではないようです。)

 

このCMでは、上野樹里さんがお母さん役として出演しています。
娘役のVelvetさん、くりんくりんのパーマがかわいいですよね!
口をつむんで、野菜をかたくなに拒否しています(笑)
あきらめたあきらめた~と
野菜生活をぐびぐび飲む姿がかわいいですね!

CM子役のVelvetさんについて気になったので、まとめました!

スポンサーリンク

野菜生活100/野菜生活100 乳酸菌VA+とは?

現在、様々な会社で乳酸菌の商品が販売されていますよね。

やはり感染が気になるこの時期、乳酸菌は体にとってもとても優しいんです!

乳酸菌は、腸の調子を整えるんですよ。おなかから元気になります!

この野菜生活乳酸菌VA+は、植物性乳酸菌KB290を配合。

商品名のVAは、ビタミンA。

味は、ミカン味でとてもおいしい!

子供にも飲みやすいですよね~。


スポンサーリンク

CM子役について詳しく

プロフィール

名前 Velvet (ヴェルベット)
国籍 アメリカ
事務所 Free Wave
お父さん(島卓也さん)SNS Instagram @shimatakuya

Twitter @SHIMATAKUYA

 

Velvetさんについて詳しく

ヴェルヴェットさんは、アメリカ国籍の女の子です。

Free Waveという、外国人のタレントが多数いる事務所に所属しています。

年齢や、出身地は公表されていません。

お父さんは、日本人、お母さんがアメリカ人のようです。

このCMは、別バージョンが2020年1月ごろに放映されているそうなので

ヴェルヴェットさんは、背格好から、おそらく現在5~6歳ではないでしょうか。

お父さんはフォトグラファーの島卓也さん

島卓也さんは、写真家であり、バンドマンであるそうです。

インスタグラムでは、とてもきれいな写真がたくさんUPされていました。

ヴェルベットさんはアメリカ国籍だということなので、

島さんご一家は、アメリカに住んでいたこともあり、

ヴェルヴェットさんはアメリカで生まれたのだと思います。

バンドは、BUDDHISTSON(ブディストサン)というそうです。

東京で活動しているそうですし、

ヴェルヴェットさんは子役事務所に所属しているので、

現在は、東京に住んでおられるのではないでしょうか。

アメリカと行ったり来たりの生活かもしれませんね。

ヴェルヴェットさんは兄弟はいる?

島卓也さんのツイッターでは、2児の父とあったので

兄弟がもう1人おられるようです。

上の兄弟か、下の兄弟かは不明でした。

ツイッターのトップ写真は、島卓也さんと、ヴェルヴェットさんの写真でした。

もう1人の兄弟は、子役をされていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

野菜生活のCMに子役で出ている、外国人の女の子について調べました。

ヴェルヴェットちゃんは、ハーフの子でした。とってもキュートですよね!!

くるんくるんのヘアは天然パーマでしょうか。、とてもかわいいです!

上野樹里さんをお母さんと呼んで、とてもなついていたそうなので、ほほえましいですよね~。

今後の子役としての活躍も、楽しみにしたいと思います!


スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました