女優

ソフィはだおもいCMの女優(女性)は誰?池田エライザさん

スポンサーリンク

ユニ・チャーム『ソフィ はだおもい オーガニックコットン』

CMに出演しているのは、池田エライザさんです。

【花王ロリエ デオプラス】CM女優は誰?小島瑠璃子!衣装は?
花王ロリエ Deo+(デオプラス)消臭ナプキンの新CMに 小島瑠璃子さんが出演しています。 このCMでは、”あの”ニオイが気になる女性が芝生に集まり Deo+を使えば匂いが気にならな...

このCMでは、池田エライザさんがキャミソール姿を披露。
背中がとても美しいですよね~。
肌、とてもきれいですよね(^^)
池田エライザさんの透明感がとても伝わってきますよね。
オーガニックコットンのイメージにピッタリです!

池田エライザさんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

「ソフィ はだおもい オーガニックコットン」とは

生理中って、肌がとてもデリケートですよね…

かゆみが出たり、生理痛と相まって、とてもつらいときがあったりしませんか?

そんなときに、オーガニックコットンは、とても肌に優しいですよ。

そしてこのナプキン、ポリマーが入っていないんです!

ポリマーとは、いわゆる普通のナプキンや

赤ちゃんのおむつにも入っている、吸収体です。

これが肌に合わないという人も多いようです。

肌のことをとてもよく考えた、ソフィ はだおもい オーガニックコットン。

次回購入するときは、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 池田エライザ
生年月日 1996年4月16日
年齢 24歳(2020年11月現在)
出身地 福岡県
身長 170cm
所属 エヴァーグリーンエンターテイメント
主な出演作品 「夏、至るころ」監督

テレビ東京「あのコの夢を見たんです。」

「働かざる者たち」

ミュゼプラチナムCM

SNS Instagram @elaiza_ikd

 

池田エライザさんってこんな人

池田エライザさんは、元「nicola」「CanCam」のモデルで、

今は女優や、監督業もされています!(次項で説明)

2020年11月現在、24歳。

ドラマや、CMにも多数出演されています。

ハーフなの?

池田エライザさん、お顔立ちや名前からもハーフだと思われた方も多いのでは。

エライザさんは、フィリピンで生まれ、福岡で育ったそうです。

お父さんが日本人、

お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフだそうです。

綺麗な顔立ちに透明感があって、とてもうらやましいです!

背も170cmと高く、スタイル抜群ですよね。

「夏、至るころ」で初監督を務める

12/4公開の「夏、至るころ」で、なんとエライザさんは監督を務めています。

福岡県田川市が舞台のこの映画。田川市の地域活性をベースにした映画だそうです。

自然豊かで人情深い田川市を、どのように描かれているのか楽しみですね。

とても若いのに、監督を務めるとは、すごいですね。

エライザさんは、昔から映画を作りたいと思っていたそうです。

女優としても活動しつつ、監督を務めるということは、

様々な違いがあったと思いますが、

監督という立場から、映画で思いを形にできるということは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ソフィはだおもいオーガニックコットンのCMに出ている

池田エライザさんについてまとめました。

とても美人な方ですよね。

お母さんはスペインとフィリピンのハーフ、お父さんは日本人という

トリプルレースだったとは!

現在は監督業もこなされているそうです。

まだお若いですが、いろんなことに挑戦されていますよね。

これからも、応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました