俳優

JR東日本新幹線eチケットCM|田中圭と共演の上司役男性(俳優)は誰?小川剛生さん

スポンサーリンク

JR東日本/東日本旅客鉄道『新幹線eチケット』で

田中圭さんと共演しているのは、小川剛生(おがわごうき)さんです。

このCMでは、田中圭さんと、上司である小川剛生さんが
リモートで通話しています。
田中さんが、職場に居る小川さんから
「帰る気ないだろう!」と一喝されていますよね。
「ちゃんと帰りのチケット買ってますから!」とアピールしているのが
JR東日本のeチケットです。
スーツ姿で颯爽と駅の改札をくぐる田中圭さん、カッコイイですね!

小川剛生さんについて、情報すくなめですがまとめてみました。

スポンサーリンク

JR東日本eチケットとは?

よく出張される方にとっては、eチケットは常識かもしれないですね。

JR東日本の「えきねっと」でオンラインで申し込むだけで、

自動改札機でSuicaなどを通せば、そのまま乗車できるんです!窓口などで人と接触することなく、新幹線

に乗ることができます。

窓口に並ぶのも、ためらう今の時期、非接触なのはとてもありがたいですよね。

スポンサーリンク

CM俳優・小川剛生さんについて詳しく

名前 小川 剛生(おがわ・ごうき)
生年月日 1968年6月14日
年齢 52歳(2020年11月現在)
出身地 東京都
所属 演劇集団 円
主な出演作品 ドラマ
やさしい関係
花子とアン吹き替え
ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー

声優
ベン10 エイリアン・フォース

 

小川剛生さんはこんな人

小川 剛生さんは、2020年11月現在、52歳。

東京都出身、劇団集団 円に所属しています。

舞台や、映画、CMに多数出演。

洋画の声優も務めておられますよ。

このCMでも、一喝する声がとても印象的ですよね!

小川さんは、23歳のときに、円演劇研究所に入所されたそうです。

円演劇とは、橋爪功さんが代表を務める劇団です。

石田純一さんや豊川悦司さん、津田寛治さんも、過去に演劇団に所属されていたそうです。

円演劇では、テレビなどへの出演だけでなく、声優やナレーターの仕事もたくさんされているそうです。

小川剛生さんも、声優を務めているようですね。

※同姓同名で、著書も多数ある国文学者の方がおられました。

スポンサーリンク

まとめ

JR東日本新幹線eチケットCMで、田中圭さんと共演している小川剛生さんについてまとめました。

声優も務める俳優さんです!

30年近く演劇に携わる、大ベテランですよね。

今回の部長役も、板についてとてもカッコイイです。

こんな上司、本当にいそうですよね~!

田中圭さんとのやりとり、笑えますね!

結構ざっくばらんに言ってしまう田中圭さんが面白いです!

今後も、このCMのシリーズは続くのでしょうか?

2人の掛け合いを、楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました