俳優

JA共済CMで有村架純と共演の新人後輩の男性(俳優)は誰?萩原利久さん

スポンサーリンク

JA共済のCMで有村架純の後輩役を演じているのは

萩原利久(はぎわらりく)さんです。

新しいCM「質問」篇CMでは、
美容院の設定。
店員さんからの「聞いてもいい?」という声に対し
「なんでも聞いてください!!」と
自信満々に答えるのが、萩原利久さんです。
2人のスーツ姿、とてもいい感じですよね!
美容院では、有村さんの妹役の
浜辺美波さんがパーマ中ですよね~(^^)
可愛いですね♪

萩原利久さんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

JA共済とは?

JAによる、病気や事故などの様々なリスクに対して、共済金を支払うことで組合員同士を助け合う仕組みです。

JAや、生協などが事業を行っています。

会員同士が助け合うので、営利を目的とする保険とは違います。

近くのJAさんに、ずっとお願いしている方も多いかもしれませんね。

このCMのように、JA共済はとても身近な存在ですよね。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 萩原 利久(はぎわら・りく)
生年月日 1999/02/28
年齢 21歳(2020年11月現在)
出身地 埼玉県
所属 トップコート
主な出演作品 「3年A組―今から皆さんは、人質です―」
逢沢博己役「グッド・ドクター」

「金田一少年の事件簿N(neo)」
辻隼人役

「13歳のハローワーク」

NHK「週刊こどもニュース」

SNS Instagaram @rikuhagiwara_official

萩原利久(はぎわらりく)さんについて詳しく

萩原利久さんは、2020年11月現在21歳。

埼玉県出身です。

萩原利久さんは、子役として活躍していました。

9歳のときからなので、もう芸歴13年になるんですね!

小島よしおさんが大好きで、

小島さんに会いたいから芸能界に入ったそうですよ!

でも、まだ実際にはまだ会っていないそうです。

 

萩原さんのインスタでは、萩原さんが描いた絵がたくさんUPされていますよ!

ハッシュタグは#妄想絵日記。とても個性的です(^^)

NEWSエンターテイメントからトップコートへ

子役時代は、NEWSエンターテイメントという、子役タレントがたくさんいる事務所に所属していました。

2013年からは、トップコートに所属。

トップコートは、菅田将暉さんや松坂桃李さんなど有名な俳優さんが多数所属されていますよね。

萩原さんは、子役時代から、インターバルなく、ずっと出演し続けて、

子役から俳優になられているのがすごいですね。

出演作品について

昨年、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演、

この作品で、知名度が上がったようです。

この作品に出てから、人に声をかけられるようになったそうですよ。

最近では、朝ドラ「エール」にも出演。

坊主姿に軍服姿は、とても似合っていました!

現在放送中の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」にも出演。

新入社員役の笠舞蓮役を演じています。

このドラマでも、新入社員の役なんですね~。

まだ21歳と若いので、初々しい姿もとても似合いますよね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

JA共済のCMに出ている萩原利久さんについてまとめました。

ほかの作品でも、新入社員の役を演じていて

フレッシュな印象が強い俳優さんですね。

爽やかで若々しく、とてもいい俳優さんだなと思います(^^)

もともと子役として活躍されていたんですね!

これからも、いろんな役を演じながら俳優としてのキャリアを積み上げていくのではないでしょうか。

今後も楽しみですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました