歌手

Huluに出ている歌手は誰?ノーブラ(Novelbright)!モーツァルトとシューベルトが出演

スポンサーリンク

 

Huluの新CMが流れています。

HuluのCMに出ている男性5人組は、Novelbright(ノーブラ、ノベブラ)というグループです。

このCMでは、
モーツァルトとシューベルトが、スマホ画面を見ながら
「生で聴きたいなぁ」と言うと、
Nobelbrightが登場。
生歌を披露します。
続きはHuluで!というところで終わっていますね。

このCMに出ている、Nobelbrightというグループが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

Huluとは?

Huluと言えば、映画やドラマが見放題!

しかし、このCMにあるように、音楽を観ることもできます。

有名アーティストのライブ映像を生配信したり、

自宅でライブを楽しむことができてとてもいいんですよね~。

なんと、2週間無料!無料期間内に退会してもOKですよ。

Huluでは、Nobelbrightが、8月17日に行った、大阪城ホールでの生配信ライブを観ることができます!

無料期間後は、月額は1,026円。サブスクのなかでも安いですよね。

DVDを借りて、返却しに行かなくても家で見放題!!

感染が気になって外出できない今、とても便利ですよね。

 

スポンサーリンク

CMにでているミュージシャンについて詳しく

プロフィール

ボーカル 竹中雄大 1995年11月10日生(25歳)

Instagram @yudai_vo

Twitter @yudai_vo

ギター 山田海斗 1993年8月9日生(27歳)

Instagram @kaito_yamada_nb

Twitter @kaitiono

ギター 沖聡次郎 1995年3月15日生(25歳)

Instagram @sou_gt

Twitter @So_Nb_Gt

 

ドラム ねぎ 1996年1月5日生(24歳)

Instagram @nb__nd

Twitter @nd__nb

ベース 圭吾 1996年1月4日生(24歳)

Twitter @RuNa0104 

Instagram @keigoxnovelbright

 

 

Nobelbrightとは?

ボーカルの竹中さんを中心に、2013年結成。大阪出身の5人バンドです。

ユニバーサルミュージックに所属。

ファンからは「ノーブラ」「ノベブラ」と呼ばれています。

路上ライブを精力的に行い、全国で名を広めてきました。

SNSで楽曲が拡散され、どんどん伸びていったようですね。

2020年8月17日に「Sunny drop」でメジャーデビューしました。

この曲は、コカ・コーラのCMソングにもなったので、きっと皆さん聞いたことがあると思います!

このメジャーデビューの日に、大阪城でライブを行ったんですね。

とも期待されている、若手バンドです!

YouTubeチャンネルはこちら

結成のきっかけは?

竹中さんは、ノーベルブライトの唯一のオリジナルメンバー。

18歳のときに結成されたんですね。

2013年、ノーベルブライトを結成当時は、勇太郎さんという方がベースとしてのがメンバーでした。

現在は、脱退されています。

その後、2017年に山田さん、沖さん、ねぎさんが加入。

そして、2019年に圭吾さんが加入し、現在のメンバーになりました。

皆さん、まだ20代と若く、とてもカッコイイですよね!

結成7年で大阪城ホールでライブができるとは、相当の実力を持ったアーティストですね。

スポンサーリンク

百聞は一見にしかず!タイアップ曲をご紹介

ノーベルブライトは、CMやドラマのタイアップ曲がたくさんあり

皆さん聞いたことがある曲がきっとありますよ。

Sunny drop コカ・コーラゼロシュガー CMソング

このSunny dropは、コカ・コーラのCM曲です。

サビの高音が印象的な、とてもキャッチーな1曲ですよね。

テレビ東京系ドラマ「共演NG」主題歌 あなたを求めただけなのに


なんと、地上波ドラマの主題歌になっています!!

まだフルでの視聴ができないようで、動画サイトにも上がっていませんでした。。

こちらで少し聞くことができます。

雄大さんの力強い歌声がとても印象的ですね!!

君色ノート カネボウ化粧品『KATE』CMソング

スポンサーリンク

まとめ

HuluのCMに出ている、Nobelbrightについてまとめました。

2020年になって、タイアップ曲が9曲も!

出す曲ほとんどがタイアップになっているって、すごいことですよね。

路上ライブを行っていたということにはびっくりしました。

爽やかな曲調に、雄大さんの伸びやかな歌声がとても聴きやすく、

いつまでも聞いていたい音楽です。

これからも応援したいと思います!

 

 

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました