女優

(2020最新)部活とカップスターCM|女子高生の女性(女優)は誰?遠藤さくらさん

スポンサーリンク

カップスターの新しいCMが放映されています。

「部活とカップスター」篇で

学生服を着た女子高生は、遠藤さくらさんです。

 

このCMでは、「くやしい。くやしい。そう感じてしまうのは、もっとできた自分がいるから。」
と言いながら、遠藤さんがカップスターをすすりながら食べています。
学生時代に部活をしていた人は、誰しもが感じたことがある感情ですよね。
試合に負けたり、うまくいかない時期があったり…。
涙を流した後のような表情で、カップスターを食べる遠藤さん、
こちらが泣けてきますよね。

 

CM女優の遠藤さくらさんについて気になったので、まとめました。

スポンサーリンク

カップスターとは?

このCMを見ていると、カップ麺がすごく食べたくなりますよね(笑)

このCMで遠藤さくらさんが食べているのは、カップスターの醤油味。

ツルツルとした細い麺に、香ばしいスープがとてもおいしいラーメンです。

カップスターの味は、5種類。

  • 醤油
  • 味噌
  • 旨塩
  • 咖喱(カレー)うどん
  • 豚骨

少し寒くなってきて、こういう食べ物がとてもおいしいですよね!


スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 遠藤さくら
生年月日 2001年10月3日
年齢 19歳(2020年11月現在)
出身地 愛知県
身長 160cm
所属 乃木坂46合同会社

 

遠藤さくらさんはこんな人

遠藤さんは、乃木坂46のメンバーであり、non-noの専属モデルです。

遠藤さくらさんは、2020年11月現在、19歳。

愛知県出身です。

こんなに若くから、雑誌のモデルを務めたり

CMに出るなど、芸能界でとても頑張っておられます。

ファンからは、さくちゃんと呼ばれています。

実家は、そば屋さんを営んでいるそうですよ。

名古屋にある、「路麺えんそば」というお店だそうです。

今回はそばではなくラーメンのCMですが、ご家族も、出演が嬉しいでしょうね(^^)

兄弟は、年の離れたお兄さんが1人いるそうです。

年が離れている上にこんなに可愛い妹だったら、

お兄さんもとても可愛がっていたでしょうね~。

乃木坂46に入ったきっかけ

遠藤さくらさんは2年前、16歳のときに乃木坂46のオーディションに合格。

もともと引っ込み思案な性格で、それを直し、キラキラした乃木坂のメンバーになりたくて

オーディションを受けたそうです。

まだ16歳で、そこまで考えてそれをできて実行できるって、すごいことですよね!

乃木坂46のセンターも務めたことがあり、現在も、乃木坂のメンバーとしてとても精力的に活動されています。

彼氏はいるの?

彼氏がいるという情報は、ありませんでした。

しかし、こんなに美人さんですし、狙っている男性は多いでしょうね。

今は、芸能界のお仕事が忙しいと思うので、

お仕事を一生懸命頑張っているのでしょうね。

まだ19歳ですから、これからどんどんいい出会いがありますね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

カップスターのCMに出ている、学生服の遠藤さくらさんについてまとめました。

まだ19歳ながら、とても頑張っておられる姿にとても励まされました。

ただ可愛いだけではなく、こうやっていろんな面で努力されているので

それが好きだというファンも多いのでは。

これからも、頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました