子役

川村瑠泉(かわむらるい)wiki!行列でミッツの幼少期役

スポンサーリンク

11/15 21:00~「行列のできる法律相談所」で

ミッツマングローブさんの幼少期役として

川村瑠泉(かわむらるい)さんが出演しています。

 

ミッツマングローブさんの幼少期ということで

とても気になりますね!

 

ミッツさんと言えば、徳光和夫さんを叔父に持つ女装家として
バラエティによく出られていますよね。
幼少期は、両親から厳しいしつけを受け、きっちりと礼儀を教えられていたそうです。
テレビで見ても、雰囲気にとても品があるのは、ご両親の教えだったんですね。
ミッツさんは、幼少期から自分のセクシュアリティに気づいたそうです。
幼い頃から、他の子達と違うということで、辛いこともあったかもしれません。
ご両親との関係もどうだったのか、気になりますね。

今回の番組では、子役の川村瑠泉さんはミッツさんの幼少期を演じるということで、

どのような演技をされるのか、期待しています!

川村瑠泉さんについて気になったので、今日は川村さんについて、情報少なめでまとめてみました。

スポンサーリンク

子役の川村瑠泉(かわむらるい)さんについて詳しく

プロフィール

名前 川村 瑠泉(かわむら・るい)
生年月日 2009年1月27日
年齢 11歳(2020年11月現在)小学6年生
所属 スマイルモンキー
主な出演作品 CM長野都市ガス「ブランドCM」

ベネッセ 進研ゼミ小学講座
「新・Wとき直しシステム」篇

 

TV

「天才てれびくんhello,」シュン役

痛快TVスカッとジャパン

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

 

映画

「青くて痛くて脆い」

SNS Twitter @KawamuraRui

川村瑠泉さんについて詳しく

川村さんは、2020年11月現在11歳の小学6年生。

出身地については非公表でした。

2015年、6歳のときに「人気者から学べ」で声の出演をしたのが

子役としての最初のお仕事だったようです。

CMや、バラエティ番組の再現VTRなどで多数出演されていますね。

行列のできる法律相談所では、これまでに甲斐よしひろさんの幼少期で出演。

再現VTRでは、レギュラー的な存在のようです。

吉沢亮さん、杉崎花さん主演の映画「青くて痛くて脆い」にも出演。

ビッグタイトルの映画にも出演しているんですね!

今後も、子役としての幅を広げて、様々な役を演じるのではないでしょうか。

趣味や特技は?

ツイッターのプロフィールには、下記のように記載がありました(^^)

#スマイルモンキー 所属 #川村瑠泉 です
#料理、#動物、#歌う事、#殺陣 、#工作 、#アニメ #鬼滅の刃、#ゲーム #ガンプラ #サバゲー 大好きです

Twitter @KawamuraRuiより引用

一番最初にきているのが「料理」!料理が好きとは、とてもびっくりです!

11歳なので、もう色々なものを作れるかもしれませんね。

これだけ好きなものを並べると、元気いっぱいの男の子!という感じですね。

子役をするのに、笑顔で、元気であることは一番大事ですからね。

兄弟はいる?

兄弟がいるのか、調べてみましたが、情報はありませんでした。

ご本人のツイッターを見ても、兄弟らしき人は映っていなかったので

ひとりっ子かもしれませんね。

これだけたくさんのテレビに出られているので、

親御さんと、一緒に頑張っておられるようです。

スポンサーリンク

まとめ

行列のできる法律相談所のミッツマングローブさんの再現VTRに出演する

川村瑠泉さんについてまとめてみました。

趣味や特技からも、とても元気いっぱいな男の子というイメージです(^^)

もうすぐ中学生になるので、勉強など忙しくなると思いますが

ぜひ子役・俳優として、これからも頑張って欲しいですね。

応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました