女優

2020最新・丸美屋CM女優(女性)は誰?木村花代さん!レンジで簡単シリーズCM

スポンサーリンク

レンジで簡単!ごはん付きシリーズ 「ミュージカル家族」篇に

出演しているのは、木村花代(きむら・はなよ)さんです。

このCM、ミュージカル風で楽しいですよね(^^)
「今日は何食べよう~ とり釜飯・中華丼・ビビンバ・麻婆丼♪
ごはんがついて~ 乗せてチンして出来上がり♪」
と、木村花代さんが軽やかに歌いながら、家族と一緒に踊っています!
食料庫に入っている、丸美屋の商品の数がすごい(笑)
まるでお店のようです!!

CMに出ている木村花代さんが気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

丸美屋「レンジで簡単!ごはん付きシリーズ」とは

ごはんが付いていてとても簡単!

ご飯を炊いて、おかずを作って、汁物を作って…

これが毎日のことだと、仕事や育児をしたりしてると結構負担ですよね。。

この「レンジで簡単!ごはんつきシリーズ」は

ごはんに具材をかけて、電子レンジで温めるだけ。

1人ご飯にもピッタリなサイズ。

この商品は知っていましたが、ラインナップがすごくてびっくりしました!!

何個か買っておくと、料理の手間も減って気が楽になりますよ~!


スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村花代(@hanayokimura_official)がシェアした投稿

 

名前 木村 花代(きむら・はなよ)
生年月日 1977年11月28日
年齢 43歳(2011年11月現在)
出身地 大阪府出身
所属 グランアーツ
(元劇団四季所属)
主な出演作品

(劇団四季)

『キャッツ』グリドルボーン役

『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役

『美女と野獣』ベル役

SNS Twitter @hanayokimura

Instagram @hanayokimura_official

木村花代さんはこんな人

木村花代さんは、2020年11月現在43歳。

大阪府出身です。

劇団四季出身のミュージカル女優さんです。

CMの情報は他になかったので、初めてのCMになるようです。

木村さんは、2020年9月には、東宝ドラマティックミュージカルコレクションに出演されました。

劇場は厳しい状況の中でも、とても精力的に活動されています!

きらびやかな衣装で謳われる姿は、とても華がありますね。

やはりプロそのものです!

昨年には、丸美屋食品「アニー」でグレース役を演じました。

そのご縁で、このCMのキャストになったのかもしれませんね。

劇団四季に14年間所属

木村花代さんは、1997年、19歳のときに劇団四季に入団しました。

オーディションを不合格になりながら、掴んだ夢だったそうです。

『キャッツ』グリドルボーン役、『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役、『美女と野獣』ベル役など

有名な役を多数こなしました。

特に、『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役は、ずっと夢に見ていた役だったようで

お稽古以外にも、かなり練習をされたそうです。とても努力家なんですね。

退団後も、ミュージカルに多数出演。

他に劇団四季から女優になった方として、堀内敬子さんが有名ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

丸美屋CMに出演している、木村花代さんについてまとめました。

CMでもそうですが、歌がとても上手ですね。

劇団四季出身ということで、納得しました。

今後も、ミュージカル女優として活躍されるのだと思います。

テレビでも、拝見したいですね(^^)

今後も、木村花代さんを応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました