ロケ地

志尊淳・松岡茉優のFFBE CMロケ地は?CMソングはヨルシカの「盗作」

スポンサーリンク

志尊淳さんと松岡茉優さんの新CMが遂に解禁になりましたね!

このCMソングは、ヨルシカの「盗作」という曲です。

このCMでは、海が見える大草原が舞台。
志尊淳さんと松岡茉優さんが
「選ぼうよ、本当に選ぶべき自分を」
「その人生と向き合う覚悟はあるか」と問いかけています。
人生をテーマにした、とても壮大なCMになっていますね。
CM冒頭の、足を開いて寝そべっている志尊さん、ちょっと気になります(^-^;
FFBE幻影戦争とは、スマートフォン向けアプリのゲームです。
コチラからDLできますよ。

ロケ地についてと、

CMソングを歌う、ヨルシカさんについてまとめました。

スポンサーリンク

FFBE幻影戦争 CMロケ地は?

CMの舞台は、海が見える、とても壮大な草原ですよね。

CMロケ地は、まだ情報がありませんでした。

ここは日本なのか!?と思うくらい素晴らしい景色ですね。

志尊さんが乗っている車も、外車っぽい。

しかし、すすきが映っているので、おそらく日本ですね~。

すすき草原で有名な、箱根の仙石原ではないかという噂もありました。

ロケ地については、情報を入手次第追記いたします。

スポンサーリンク

ヨルシカとは

プロフィール

メンバー ボーカル:suis(スイ)

ギター・コンポーザー:n-buna(ナブナ)

所属 ユニバーサル
SNS YouTube 「ヨルシカ / n-buna Official 」

Instagram @yorushika_official_

Twitter @nbuna_staff

これまでの作品

配信シングル
2019年6月 心に穴が空いた
2020年3月 夜行
2020年4月 花に亡霊
2020年10月 風を食む
ミニアルバム
2017年6月 夏草が邪魔をする
2018年5月 負け犬にアンコールはいらない
フルアルバム
2019年4月 だから僕は音楽を辞めた
2019年8月 エルマ
2020年7月 盗作

ヨルシカとはこんなバンド

ボーカスsuis(スイ)さん、

コンポーザー、ギタリストのn-buna(ナブナ)さんの2人組のロックバンドです。

ユニバーサルに所属しています。

suisさんが、n-bunaさんのワンマンライブにゲストボーカルとして参加し、

その後、2017年にヨルシカを結成。

n-bunaさんは、ヨルシカの全曲の作詞作曲・編曲を担当しています。

2人は、詳細のプロフィールや、顔写真は公開されていません。

謎に包まれたバンドですが、楽曲はとてもカッコイイですね!この「盗作」は、YouTubeで570万回以上再生されています。(2020年11月現在)

チャンネル登録は、184万人!

これまでに、シングル4枚、ミニアルバム2枚、フルアルバム3枚をリリースしています。

 

CM曲である「盗作」、サビの

「嗚呼、まだ足りない。全部足りない。何一つも満たされない。」

という歌詞が、このCMのテーマにピッタリですよね。

また、力強い声が、こちらに元気をくれますよね。

公式YouTubeでは、歌詞付きで見られますよ(^^)

ボーカロイドとは

n-buna(ナブナ)さんは、2012年より、「ボカロP」としても活動しています。

ボカロPとは、VOCALOID(ボーカロイド)を使って楽曲を制作している人のことを言います。

ボーカロイドとは、リアルな歌声を合成する、ヤマハのソフトウェアです。

ボーカロイドとしては、初音ミクが有名ですね。

スポンサーリンク

まとめ

FFBE幻影戦争のCMのロケ地については、わかり次第追記したいと思います。

ヨルシカの「盗作」という曲、とてもカッコイイですよね。

このCMの世界観とマッチして、すぐに耳に馴染みました。

 

このCM、志尊淳さんと松岡茉優さん、とてもかっこいいですよね!

これからテレビで流れるのを楽しみにしています(^^)

志尊淳の親友・今村祐太って誰?スタイリストのてっちゃん・手塚陽介って?
志尊淳さんは、最近では見ない日がないというほど、ドラマなどで大活躍されています。 来年は映画監督デビューをするようですね! 俳優だけはなく、活躍は多岐にわたっています。 志尊さんはキ...
スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました