子役

ドクター・デス|犬飼隼人(綾野剛)の娘(犬飼沙耶香)役子役は誰?田牧そらさん

スポンサーリンク

映画「ドクター・デス」が公開になりました。

この映画で、キーとなる、主人公・犬飼隼人の娘役を演じたのは

田牧そらさんです。

田牧さんについて、気になったのでまとめてみました!

スポンサーリンク

この映画での田牧そらさんの役どころ

この映画で、田牧さんは

シングルファーザーであり、警視庁捜査一課の

犬飼隼人(綾野剛)の娘・犬飼沙耶香役を演じています。

犬飼沙耶香は、映画では腎臓を患い入院中。

母親は、病気で亡くなり、父親である隼人が1人で育てています。

綾野剛さん演じる犬飼隼人は、娘のことになると感情的になってしまうそうです。

その他詳しいストーリーの内容は、公式HPに記載がありませんでした。

病気ということもあり、病状や、綾野剛さんとの生活がとても気になります。

同じく主役の北川景子さんとも、どのような関係なのでしょうか。

田牧さんは綾野剛さんととても仲良し!

綾野剛さんは、初めての父親役!

撮影中、田牧さんは、綾野剛さんととてもいい関係だったそうですよ。

綾野剛さんからギターを教えてもらうなど、良いコミュニケーションを取っていたそうです。

とても優しいお父さんに、田牧さんはメロメロだったそうです(^^)

インスタにも、2人の写真がたくさん上がっていました!

スポンサーリンク

映画を観た人の感想

熱演だったそうで、とても感動したという声が多数。

病気の娘役ということで難しい役どころだと思いますが、素晴らしいですね。

スポンサーリンク

田牧そらさんのプロフィール

名前 田牧(たまき)そら
生年月日 2006年8月2日
年齢 14歳(2020年11月現在)
所属 株式会社シュガーアンドスパイス
主な出演作品 ドラマ
相棒CM
山崎製パン
フジッコNHK「有吉のお金発見突撃カネオくん」
レギュラー
SNS Instagram @sora_tamaki_official

 

田牧そらさんはこんな人

田牧さんは、2020年11月現在、14歳の中学2年生です。

4歳半のとき、山崎パンのCMで子役デビューしました。

子役歴、10年になるんですね~!

田牧さんは、妹と弟がいて、過去に2人とも子役として活動していたそうです。

妹さんは、田牧ゆらり、弟さんは田牧蒼佑という名前です。

現在は、子役としては活動されていないようです。

その他田牧さんの出身地など、詳しい情報はありませんでした。

NHK「有吉のお金発見突撃カネオくん」でアシスタント

NHKの番組「有吉のお金発見突撃カネオくん」(毎週土曜 午後8時15分~)で、

日直アシスタントを務めています!

お金大好きなカネオくんが、いろんな秘密を解き明かす番組です。

MCの有吉さん、カネオくん(千鳥のノブさん)と一緒に番組を盛り上げていますよ。

まだ14歳という年齢で番組レギューラーとは、すごいですね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

ドクター・デスの映画に出演している

綾野剛さんの娘役・田牧そらさんについてまとめました。

14歳ながら、NHKの番組でレギュラーを務めるなど

とても精力的に活動されています。

勉強との両立が大変だと思いますが

これからも頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました