女優

BASE(ベイス)CM|香取慎吾と共演している焼肉屋の女性(女優)は誰?幸田尚子さん

スポンサーリンク

BASE(ベース)の新CM、インパクトがありますよね~。

香取慎吾さん、Mattさんと共演しているのは、

幸田尚子さんです。

このCMでは、
焼肉店の店員である幸田尚子さんが、香取慎吾さんと会話をしています。
「ネットでお店を開くなら BASEって言われるのよ。」という言葉を
香取さんが、「Mattが添い寝を焦らすなら レース」と聞き間違えます。
1つも合っていない聞き間違いが、何とも言えないですね~。
少しだけ映るMattさんの存在感たるや…!

別バージョンで、洋服店で、デーブスペクターさんと共演しているのは、奥野瑛太さんです。

BASE(ベイス)CM|香取慎吾と共演している男性(俳優)は誰?奥野瑛太さん
BASEの新CMで、香取慎吾さんとデーブスペクターさんと共演している 青い服を着た男性は、奥野瑛太さんです。 このCMでは、 洋服店で香取慎吾さんと一緒に働く奥野瑛太さんが、...

幸田尚子さんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

BASEって焼肉も売れるの?

ネットショップというと、小物や雑貨などが売っているというイメージがありませんか?

BASEでは、焼肉用のお肉を売っているお店も多数あるんです!

例えば、この「熊本屋」というお店。

「あか牛」というブランドのお肉を販売しておられます。

美味しそうですよね~!!

サイト自体も、とても見やすくて、お買い物しやすいですよね。

BASEには、たくさんお店があって、購入する側も使いやすく便利。

お店をお持ちの方も、ぜひ検討されてはいかがでしょうか(^^)

BASE 公式HP→https://thebase.in/

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 幸田 尚子(こうだ・なおこ)
生年月日 1979年12月31日
年齢 40歳(2020年11月現在)
出身地 福岡県
所属 株式会社ギフト
主な出演作品 CM
おそうじ本舗
スヴェンソンスヴェンソン
ダイハツ WAKE映画
捨てといて捨てないで
闇金ウシジマくん2

ドラマ
妖怪シェアハウス
SUITS/スーツ
医龍 -Team Medical Dragon- 4

SNS Twitter @naokooya

 

幸田尚子(こうだなおこ)さんはこんな人

幸田さんは、2020年11月現在、40歳の女優さんです。

CMや映画、ドラマなど多数出演されています。

福岡県出身です。

女優になったきっかけは?

幸田さんは、大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コースを卒業されています。

大学卒業後も、ずっと演劇の勉強をされていたのではないでしょうか。

女優として最初の出演は、2004年の「踊るご老人」という作品でした。

24歳から、女優として活躍されているんですね。

出身は福岡県。

福岡から大阪の演劇の大学に入学したということは、

女優になるという意思はとても強かったのだと思います。

お笑いコンビも結成していた

2016年、中丸シオンさんとお笑いコンビを結成。

「幸丸事件」というコンビ名で、

2016年のM-1グランプリに出場しました。

残念ながら、2回戦で敗退。。

それ以降は情報がなかったので、2016年のみの挑戦だったようです。

コンビを組んでいた中丸シオンさんとは、とても仲がいいそうです。

中丸さんも、女優として多方面で活躍されています。

幸丸事件のお笑い動画はなかったので、今は御蔵入りですね~(>_<)

スポンサーリンク

おそうじ本舗のCM、桑田佳祐さんPVにも出演

最近では、BASEの他に

おそうじ本舗のCMにも出演しています。

桑田佳祐さんの「若い広場」という曲のPVにも出演していますよ。

この曲は、朝ドラ「ひよっこ」の主題歌でしたよね~。

綺麗な夜会巻きと、ドレス姿がとても印象的です!

どんな役柄でもこなしていて、とても魅力的な女優さんですよね。

スポンサーリンク

まとめ

BASE(ベイス)で、香取慎吾さんと共演している

幸田尚子さんについてまとめました。

たくさんの作品に出演されている、実力のある女優さんです!

これからの活躍も楽しみですね。

BASEは、とても便利なショップなので、ぜひ見てみてくださいね~。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました