子役

恋する母たち|仲里依紗の娘役の子役は誰?茅本梨々華(かやもとりりか)さん(蒲原奈々役)

スポンサーリンク

ドラマ「恋する母たち」に出演する子役、とても可愛いですよね!

仲里依紗さんの娘・蒲原奈々役は、茅本梨々華(かやもとりりか)さんです。

茅本梨々華さんについて、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ「恋する母たち」での役どころ

このドラマでは、蒲原まり役を演じる仲里依紗の娘役を演じています。

ドラマでは、それぞれ悩みを持つ母たちの模様が描かれています。

仲里依紗さんは、不倫しているセレブ妻の役として出演。

その娘役である茅本梨々華さんは、とても複雑な役どころですね。。

劇中では2人の娘がいて、もう1人の娘役は、金子莉彩さんが演じています。

金子莉彩さんについても記事にまとめていますので、ぜひ読んでみてくだいさいね!

【金子莉彩(かねこりさ)】wiki風プロフィール!出身地・兄弟姉妹は?
子役の金子莉彩(かねこりさ)さんをご存知ですか? 現在、ドラマ「恋する母たち」に出演していますよね。 とても可愛いと話題の子役さんです! そんな金子莉彩さんが気になったので、...

 

しかし、娘役の2人とも、とても可愛い。。

まだ子供だけど、大人っぽい顔つきをしていますよね。

すでに、かなりの美人さんです!

スポンサーリンク

茅本梨々華さんについて詳しく

プロフィール

名前 茅本 梨々華(かやもと・りりか)
生年月日 2009年5月21日
年齢 11歳(2020年11月現在)
出身地 長崎県(東京在住)
趣味 絵を描く事、小物作り、文具集め、英会話、映画鑑賞
所属 スターダストプロモーション

茅本梨々華さんはこんな人

茅本梨々華さんは、2020年11月現在、11歳の小学5年生。

長崎県出身です。

現在は、東京都に住まれているそうです。

今年2020年2月に、スターダストプロモーションのHPに追加されました。

なので、事務所に所属したのは、年初になるのではないでしょうか。

出演作品は、このドラマ1本になっていたので、初めての作品のようです。

初めての作品が、こんなビックタイトルのドラマだとは、、

これだけの美人な子役さんですから、とても期待されているのがわかりますね!

スターダストプロモーションに所属

スターダストといえば、北川景子さんや、永野芽郁さん、松雪泰子さんなど

とても有名な俳優が所属していますよね。

茅本梨々華さんは、子役事務所ではなく

このスターダストプロモーションに所属していることが、気になりました。

やはり、とても期待された人物なのでしょうね。

はじめから女優を目指しているから、この事務所に決めたのではないでしょうか。

もう今から、次の作品が気になりますね!!

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「恋する母たち」で仲里依紗さんの娘役を演じる、

茅本梨々華さんについてまとめました。

まだ事務所に所属したばかりのようですね。

このドラマを機に出演が多くなるのではないでしょうか。

とても楽しみです!

まだ小学校5年生ということで、勉強との両立が大変かと思いますが、頑張って欲しいと思います。

プロフィールについて、情報がありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました