俳優

BASE(ベイス)CM|香取慎吾と共演している男性(俳優)は誰?奥野瑛太さん

スポンサーリンク

BASEの新CMで、香取慎吾さんとデーブスペクターさんと共演している

青い服を着た男性は、奥野瑛太さんです。

このCMでは、
洋服店で香取慎吾さんと一緒に働く奥野瑛太さんが、
「ネットでお店を開くならBASE」と、香取さんに教えています。
デーブスペクターさんも出演していますよね。
「先頭で掟を破るならデーブ」
「デーブ滑り込んだ~」と言っていますよね。
すごい言い間違い…!1つも合ってません(笑)
CMでは香取さんはほとんどセリフがないですが、存在感は相変わらずバッチりですね!!

焼肉店バージョンのCMはコチラです。

BASE(ベイス)CM|香取慎吾と共演している焼肉屋の女性(女優)は誰?幸田尚子さん
BASE(ベース)の新CM、インパクトがありますよね~。 香取慎吾さん、Mattさんと共演しているのは、 幸田尚子さんです。 このCMでは、 焼肉店の店員である幸田尚子...

CMに出演している奥野瑛太さんについて気になったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

BASE(ベイス)とは

BASEは、無料で使うことができる、お店を持つことができるアプリ(HP)です。

誰でもお店を持つことができるんですよ!

CMのように、洋服を売ったり

ハンドメイドのアクセサリーを売ったりすることができます。

筆者も、BASEでイラストレーターさんに似顔絵を描いてもらったことがあります!

決済もシンプルで、とても使いやすいんですよね。

とても簡単に使うことができるので、便利ですよ!

フリマアプリやネットショップとはまた違った、便利な機能があって

買う側も、売る側もとても使いやすいです。

公式HPには、実際にBASEの店舗が載っているので、ぜひ見てみてくださいね!

BASE 公式HP→https://thebase.in/

CMを見た人の感想

奥野さんのファッション、とてもオシャレですよね(^^)

ブルーがとても似合っています!

香取慎吾さんも赤が似合いますよね~。

今回は洋服ショップが舞台ということもあって、とてもおしゃれです。

ちなみに、奥野さんと香取さんは映画「凪待ち」で共演しています。

共演したこともあって、とてもリラックスして撮影に臨めたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

店員役のCM俳優・奥野瑛太さんについて詳しく

プロフィール

名前 奥野 瑛太(おくの・えいた)
生年月日 1986年2月10日
年齢 34歳(2020年11月現在)
出身地 北海道苫小牧市
身長 176 cm
所属 E.C.G
主な出演作品 映画

罪の声

きみの瞳がといかけている

 

ドラマ

連続テレビ小説 エール
鏑木智彦 役

太陽の子

SNS Twitter @bro_mighty

@eita_okuno

(2つあるようです)

奥野瑛太さんはこんな人

奥野瑛太さんは、2011年11月現在、34歳。

北海道・苫小牧市出身です。

映画やドラマに多数出演する俳優さんです。

目が大きくとても印象的ですよね。

演技力があると話題になっています。

エールで吟(松井玲奈)の婚約者・鏑木智彦役

朝ドラ・エールに出演していました。

こちらの作品では、坊主頭がとても印象的です!

軍服姿がとてもカッコイイですよね。

違和感が全然ないのが、演技力のある俳優さんだなと思います。

結婚して子供がいる?

奥野瑛太さんは、結婚して子供がいるようです。

お相手は非公表。子供も、年齢や性別などは不明です。

まだ34歳とお若い俳優さんですが、結婚されていたんですね!

こんなにカッコいいので、自慢できるお父さんですよね(^^)

奥野さんの公式HPはゲーム風!

奥野さんのHPを見てみましたが、

ゲームのプレイ画面のような構成になっているんです。

音も鳴って、今にもプレイできそうな…!

これは、奥野さんの好みなのでしょうか?

とても面白いので、ぜひ覗いてみてくださいね!

奥野瑛太さん 公式HP→http://eitaokuno.jp/

スポンサーリンク

まとめ

BASEのCMで香取慎吾さんと並んで印象的な演技をしている

奥野瑛太さんについてまとめました。

坊主頭も似合う、かなりカッコイイ俳優さんですね!

SNSでは、CMを見て「エールの奥野さんだ!」という声が多数ありました。

奥野さんは、結婚してお子さんがいらっしゃるとは、知りませんでした。

このCMは現在とてもよく流れているので、お子さんも、テレビでたくさんお父さんが見られてうれしいでしょうね(^^)

奥野瑛太さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました