ナレーション

2020/11月最新スマートニュース英語学習CMの声は誰?フワちゃんと森本晋太郎さんは英語ペラペラ

スポンサーリンク

スマートニュースの新CMが始まりました。

ナレーターは、フワちゃんと、トンツカタンの森本晋太郎さんです。

このCMでは、
「英語チャンネェル知ってる~?」と、
すごく流暢な?なまった声で話すフワちゃん。
発音が気になるわ~!と、森本晋太郎さんが受け流します。
フワちゃんの発音がとにかく気になるCMです。

フワちゃんと、森本晋太郎さんが気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

スマートニュースの英語学習チャンネルとは?

スマートニュースに、英語学習チャンネルが新しく入りました!

配信の内容は、下記のとおりです。

  • 英単語
  • 朝日新聞のコラム
  • 英語表現の動画
  • 海外のニュースを英語で

登録は、スマートニュースアプリ内で「英語学習」を検索するとできますよ。

 

スマホ1つで気軽に英語を学ぶことができるので、移動時間にもピッタリですよね。

最近こういうサービスって増えていますが、

「知っているけどやらない」という人も多いのではないでしょうか。

筆者もその一人で…英語がおざなりになってしまっています。。

でも、これを機にスマニューで英語学習を始めようと思います!

スポンサーリンク

フワちゃんとトンツカタン森本さんはコンビを組んでいた!?

一年半前、お笑いライブの企画でフワちゃんと森本さんはコンビを結成。

YouTubeに動画が上がっていました!

相変わらずのフワちゃんのパワーが伝わってきます(笑)

2人は、とても仲良しのようです!

スポンサーリンク

英語ペラペラな2人のプロフィール!

フワちゃんのプロフィール

名前 フワちゃん
生年月日 1993年11月26日
出身地 東京都八王子市
身長  161 cm
SNS Instagram @fuwa876

Twitter @fuwa876

フワちゃんって、テレビで見ない日が本当にないですよね。

現在大ブレイク中のお笑いタレント・YouTuberです!

2020年11月現在、26歳。

東京都出身、弟が2人いるそうです。

実は帰国子女!

フワちゃんは、実は帰国子女です。

小学2~4年生まで、アメリカのロサンゼルスに住んでいました。

きっと、現地での英語の会話も大変だったと思いますが、

テレビで度々、ペラペラの英語が披露されていますよね。

持ち前の明るさで、語学面や大変なことも乗り越えたのでしょうね。

これまでに2回、お笑いコンビを組んでいた

フワちゃんは、これまで2回、コンビを組んでいました。

一度目は「ランボランチ」というコンビ。

通っていたお笑いスクールの女性と、組んでいました。

二度目は、「SF世紀宇宙の子」というコンビ。

当時は、今のような派手な見た目ではなく、普通の女性という感じでしたね。

テレビで見たことがありますが、あまり…ウケていなかった印象です(^-^;

トンツカタンの森本晋太郎さんプロフィール

名前 森本 晋太郎(もりもと・しんたろう)
生年月日 1990年1月9日
出身地 東京都
SNS Instagram @smnypktn

Twitter @oishiikabegami

森本晋太郎さん、幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていたそうです!

大学は、国際基督教大学を卒業。

英語がペラペラなんですね!

インターナショナルスクールというと、学費がかなり高いですよね。

きっと、裕福な家庭で育たれたのだと思います。

トンツカタンでは、ツッコミ・ネタ作りを担当。

第40回のABCお笑いグランプリでは、決勝に進出しました。

バラエティにも多数出演し、活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

Smart NewsのCMに出ているフワちゃんと森本晋太郎さんについてまとめました。

2人はとても仲がいいそうで、一緒にお仕事ができてよかったですね(^^)

フワちゃんは帰国子女、森本さんはインターナショナルスクール卒業と

2人とも、英語が堪能なようです。

そういった共通点からも、仲がいいのでしょうね~。

私もスマートニュースの英語学習を使って、2人のように英語ペラペラを目指して頑張ってみます!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました