女優

トリプルバリアCM|女優(女性)は誰?井上咲楽さん!バナナマン日村さんと共演

スポンサーリンク

日清食品 トリプルバリアの新CMに出ている女性は

井上咲楽(いのうえさくら)さんです。

このCMでは、
バナナマンの日村勇紀さんが、スーツを着た女性に
「最近ごはんが美味しくて」と、話しかけます。
もう一人の日村さんが差し出すのが、この「トリプルバリア」!
最後には、日村さんがたくさん登場しますよね~
共演しているのは、
日村さんのインパクトにも負けない、個性派のタレント・井上咲楽さんです!

最近テレビでちょくちょく見るこの女性、井上咲楽さんが気になったので調べました!

スポンサーリンク

トリプルバリアとは?

2020年11月、新発売になった日清食品の「トリプルバリア」。

これは、機能性表示食品です。

サイリウム種皮由来の食物繊維を配合。

”食事の前”に、お水に溶かして飲みます。

これを飲むと、食事で摂ってしまった塩分や脂肪、糖分を便で排出することができるという優れもの。

青りんご味と、プレーン味の2種類あります。

こんな商品、ありそうでなかったですよね。

しかも、青りんご味とは、とても美味しそう!!

食欲の秋、いろんなものを食べ過ぎてしまいますよね…

たくさん食べるぞ!!と、意気込む前に、これを飲んでおけば安心ですね。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 井上 咲楽(いのうえ・さくら)
生年月日 1999年10月2日
出身地 栃木県
身長 152cm
趣味 なんでもぬか漬けにする事
所属 ホリプロ
SNS Instagram @bling2sakura

Twitter @bling2sakura

井上咲楽さんはこんな人

井上咲楽さんと言えば、インパクトのある眉と、ドキンちゃんのようなツノのヘアスタイル!

いんすたグラムは、「眉スタグラム」とプロフィールに書いているほど。

一度顔を見ると忘れられないほどインパクトがありますね。

とても可愛いです!

 

井上咲楽さんは、2020年11月現在、21歳。

栃木県出身です。

2015年、16歳のときに、

ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞。

決選大会では、眉毛を活かして、Mr.ビーンのものまねを披露したそうです。

 

眉毛をなぜ整えないのか?という声もあるようですが、

本人は、この眉のおかげでMr.ビーンのモノマネができたり

眉毛のおかげで友達ができたりと、いいこともたくさんあったから

コンプレックスではなく、とても好きなポイントだそうですよ。

とても前向きでポジティブですよね。

インスタでは、髪の毛を下ろした姿や、眉毛が隠れた写真もあったのですが

それが、まるで別人・・・!とても美人さんです。

そのギャップも、また素敵ですね。

政治が大好き

政治が大好きな井上咲楽さん。

アッコにおまかせなど、バラエティにも出演され、政治について語ることもありますよね。

井上咲楽さんは、国会に何度も足を運んだり、政治家に取材経験もあります。

これだけお若いのに、政治にこれだけ関心があるという方はとても珍しいですよね。

それを活かしてテレビなどでコメントをされたりしています。

これまでにそういうタレントさんて、いなかったのではないでしょうか。

政治に関してしっかりした意見をお持ちなのが素晴らしいです。

若い人は政治に関心がない人が多いというので、井上咲楽さんを見て、政治に関心を持つ人が増えるかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

トリプルバリアのCMで日村さんと共演しているのは、

テレビにもよく出演されている井上咲楽さんです。

調べれば調べるほど、興味深いことが出てきました!

まだ21歳ながら、いろんな面をお持ちで、これからタレントとして伸びていく存在だと思います。

政治にこれだけ興味があるということは、ニュースなどに出演する日が近いかも知れませんね。

これからも、いろんな番組に出られるのを楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました