子役

エースコックワンタンメンのCMに出ている子役は誰?村上蘭さん

スポンサーリンク

エースコックのワンタン麺のCMで

こぶたとダンスをしている子役は、

村上蘭さんです。

このCMでは、村上蘭さんが
ぶたぶたこぶた おなかがすいた ブー♪という
おなじみの曲で、こぶたちゃんと可愛く踊っています。
おなかがグ~と鳴ってしまうのも、とても可愛いですね!

このCM子役の村上蘭さんが気になったので、調べてみました。

【エースコックもち麦めん】CMの子役は誰?矢野詩(やのらら)さん!柳沢慎吾と共演中
エースコック 「すこやか和膳 もち麦めん」 CMに、柳沢慎吾さんと一緒に出演している女の子は、 矢野詩(やの・らら)さんです。 くりっとした瞳と、まぁるい髪型がとても可...
スポンサーリンク

このCM商品は?

ワンタンメン、誰でも一度は食べたことがあるラーメンだと思います。

とてもおいしいですよね!!

なんと、昭和34年から歴史があるラーメンなんです。

ワンタンメンという名前は、「ン」がたくさんつくから運がいいということで

名付けられたということをご存知でしたか?

ちょっとした豆知識でした(^^)

ワンタンメンのスープは、”松茸風味”。

これが、ワンタンメンのスープをキメているんです。

寒くなってきたので、家族でワンタンメンをすするのが最高ですね!

スポンサーリンク

ダンスの振り付けは振付屋かぶきもんが手がけた

このCMでは、可愛いダンスが印象的ですよね。

振り付けは、振付屋かぶきもんという会社が出がけたそうです。

振付屋かぶきもんでは、おかあさんといっしょの振り付けもされています。

CMでも、多数振り付けをされているそうですよ。

なかなかこういう振り付けをしている人って表に出たりしないですが

私たちの見慣れたCMのダンスも、たくさん手がけているようですよ~。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

プロフィール

名前 村上 蘭(むらかみ・らん)
生年月日 2014年01月29日
所属 テアトルアカデミー

村上蘭さんはこんな人

村上蘭さんは、2020年11月現在、6歳の小学1年生。

目がぱっちり大きく、くるんとした髪の毛がとても可愛いらしい女の子です。

ハーフのような顔立ちですが、ハーフかどうかの情報はありませんでした。

CMは、「手ピカジェル」のCMに続き、2本目。

子役としての出演は、これら2本のCMのみのようです。

どちらも今年のCMなので、子役歴はまだ短いようです。

出身地は?

プロフィールには明記がありませんでしたが、

テアトルアカデミー大阪校に所属しているようなので、

おそらく関西に住んでいると思われます。

兄弟姉妹はいる?

兄弟姉妹の情報はありませんでした。

テアトルアカデミーのHPには、他に同じ苗字の人がいなかったので

もしかすると、ひとりっ子かも知れません。

情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

エースコックワンタンメンのCMに出ている

村上蘭さんについて調べてみました。

子役歴がまだ短いようで、情報はほとんど公になっていませんでした。

今後、情報があればまた追記したいと思います。

まだ小学1年生なので、勉強との両立も大変かと思いますが、

これからも、頑張って欲しいと思います!

 

このCMでは、ダンスもとても上手で、印象的ですよね。

関西地区限定のCMですが、とてもかわいいと話題になっています(^^)

こんなにかわいいCMを、関西だけじゃもったいない~(>_<)

でも、村上蘭さんのエースコックダンス、とても印象的ですよね~。

子供たちが真似しちゃいますね!

振り付けを、あの有名な振付屋かぶきもんさんが手がけたということで、納得です。

 

まだ流れるようなので、子供と一緒に、振り付けもマスターしようと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました