イラスト

コミックシーモアCMの絵を描いた漫画家は誰?師岡(もろおか)とおるさん

スポンサーリンク

コミックシーモアのCMで、漫画大好き兄妹を演じる竹内涼真さんと中条あやみさん。

コミックシーモアのイラスト、とてもインパクトありますよね!

ほくろの位置まで表現していて、それも気になってしまいます(^^)

このCMでは、部屋でリラックスする竹内涼真さんと中条あやみさんが
「読みたい漫画、じゃんじゃん見つかるってこと?」
「そ。」
という、とても短い会話と、イラストが出てきますよね。
美男美女の2人と、濃いイラストが印象的なCMです。

スポンサーリンク

コミックシーモアとは?

コミックシーモアは、コミックをオンラインで読むことができるアプリです。

その数、72万冊以上!

本屋でなかったコミックも、コミックシーモアにきっとありますよ。

セールや、無料版も多いようです。

例えば、今ドラマが大人気の極主夫道の原作コミックは

11/23までセール中で、1巻が110円!

会員登録すると、半額クーポンで55円で購入できますよ。

2巻も297円と、セールになっていました。

オンラインでダウンロードするのは心配という人も、安心。

コミックシーモアは、NTTグループが運営しています。

安心・安全に、オンラインで漫画を読むことができますよ。

コミックシーモア https://www.cmoa.jp/

スポンサーリンク

コミックシーモアのイラストを描いたのは誰?

師岡(もろおか)とおるさん!

誰のイラストなのか、ネット上でも話題になっていました。

このイラストを描いたのは、師岡とおるさんです!

師岡さんのHPに、コミックシーモアのイラストが掲載されていました。

とてもイケメンの漫画家さんです!

多数のアーティストとのコラボのイラストを描かれています。

直近では、伊藤沙莉さんとのコラボTシャツを描かれたようです。

コミックシーモアの絵のタッチとは、全然違っていますね~。とても可愛いです!!

氣志團のオンライン万博のイラストも、師岡さんが描かれています。

ツイッターインスタグラムで見られますよ。

それぞれ、イラストのテイストが違っていてとても素敵です。

いろんな方とコラボしておられて、今、大人気のイラストレーターさんです。

公式HPには、Tシャツの販売などもありましたよ(^^)

コミックシーモアでは、師岡さんの「おしい刑事」というコミックが販売されています。

師岡とおるさんのプロフィール

名前 師岡とおる(もろおか・とおる)
出身地 東京都
公式HP MORE ROCK WEB
SNS Instagram @mo_rock

Twtitter @more_rock

プロフィールはほとんど非公開のようでした。。

フェイスブックの情報では、師岡さんは独身のようです。

漫画家の方って、あまりプロフィールを公開しない方が多いですよね。

SNSにも、ほとんど顔写真はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

コミックシーモアのイラストを描いたのは、師岡とおるさんです。

コミック以外にも、たくさんのアーティストの方とコラボして

イラストを描いておられます。

コミックシーモアのような、濃い感じのイラストを描かれる方と思いきや

絵のテイストがそれぞれ全く違い、可愛いイラストや実写的なイラストもたくさんありました。

師岡さんのSNSは必見ですよ!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました