子役

おちょやん|成田凌(天海一平)の幼少期役は?中須翔真(なかすとうま)

スポンサーリンク

おちょやんで、成田凌さん演じる天海一平の幼少期を演じるのは

中須翔真(なかすとうま)さんです。

スカーレットでは、川原武志役を演じており

今作でも子役として登場することで、SNSでは話題になっています!

中須翔真さんについて気になったので、調べてみました。

岸田結光(きしだゆみ)wiki!おちょやん岡田みつえの幼少期役の子役
朝ドラ「おちょやん」で、岡田みつえ役を演じるのは 岸田結光(きしだゆみ)さんです。 岸田結光さんについて気になったので、wiki風にまとめました! おちょやんでの役どころ シズ...
スポンサーリンク

おちょやんの意味って?

「おちょぼさん」を大阪なまりにしたのが「おちょやん」です。

おちょぼさんとは、茶屋や料亭などで働く”小さい女中さん”。

このドラマのヒロイン・竹井千代(杉咲花さん)のことですね。

千代は、貧しい家庭で育ち、9歳で既に奉公に出されて働いていました。

おちょやんという名前はとても可愛い響きですが、女中さんのことだったんですね。

千代の、女中としての奮闘ぶりが楽しみですね。

スポンサーリンク

おちょやんでの中須翔真さんの役どころは

竹井千代は、女中で働く中、女優を目指すようになります。

そこで出会う、天海一平を演じるのが中須翔真さんです。

後に、中須翔真さんから成田凌さんにバトンタッチ。

千代と一平は、結ばれる設定になっています。

中須翔真さんは、目が大きくて印象的ですよね。

はっきりした顔立ちは、成田凌さんにどことなく似ていますよね。

【2020/10月TikTokCM】曲は?俳優(男性)は誰?成田凌と小日向文世
TikTokの新CMに、 成田凌さん、小日向文世さんが出演しています。 おじいちゃん役が小日向文世さん、 孫役が成田凌さんです。 このCMでは、2人は入れ替わっています...
スポンサーリンク

中須翔真さんのプロフィール

名前 中須 翔真(なかす・とうま)
生年月日 2011年
所属 舞夢プロ
主な出演作品 「探偵 由利麟太郎」第1話 瑛一(少年時代)役

「スカーレット」川原武志役

「遺留捜査」第8話 藤崎凛久役

中須翔真さんはこんな人

中須翔真さんは2020年11月現在、9歳。小学3年生です。

大阪府出身で、舞夢プロに所属しています。

2018年、ドラマ「遺留捜査」での出演が初めての作品のようです。

小学1年生の頃から子役として活躍しているのですね。

子役さんということで、その他の詳しい情報は公にされていませんでした。

兄弟姉妹はいるの?

中須翔真さんの兄弟姉妹について調べましたが、情報はありませんでした。

同じ事務所の、「中須」という苗字を調べましたが、他にいなかったので

もしかしたら一人っ子かも知れません。

また情報がありましたら、追記いたします。

スカーレットでは川原武志役

中須翔真さんは、前前期の朝ドラ「スカーレット」では、

主人公・貴美子の息子、川原武志さん役を演じました。

今作でもちび武志を観られる!ということで、とても楽しみにしている人も多いようです。

朝ドラで主人公の幼少期を演じるのは2回目。

子役として、キャリアバリバリですね。素晴らしいです!

ドラマ「探偵 由利麟太郎」では瑛一の幼少期役

このドラマはミステリー作品ということで、難しかったと思いますが、

とても堂々とした演技でしたよね。

中須翔真さんは、まだ出演作品は少ないものの、大きいドラマばかりで

とても頑張っていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

おちょやんで天海一平の幼少期を演じる、中須翔真さんについてまとめました。

スカーレットのちび武志をまた朝ドラで観られるので、とても楽しみですね!

撮影はまだまだこれから大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います!!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました