極主夫道

極主夫道|大前ゆかり(玉城ティナ)の元カレは誰?タケシ(柳俊太郎)は雅(マサ)の恋敵

スポンサーリンク

 

 

ドラマ極主夫道が大人気ですね!

6話は、志尊淳演じるマサ(雅)の回でした。

大前ゆかりは、結婚するなら家事ができる人がいいということで

家事が超苦手なマサが、タツから猛特訓されるようです。

大前ゆかり(玉城ティナ)との恋は、なんとなくいい方向になりそうですよね!

天雀会メンバーも総出で、雅の恋を全力で応援していて面白かったですね~!

大前ゆかりの元カレ・タケシと、マサの三角関係!?も、ドキドキハラハラしましたね。

タケシ役を演じた、栁俊太郎さんが気になったので、まとめました!

極主夫道|龍(タツ)のインスタは実在!インスタライブも!?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道で話題の「タツのインスタ」。 読み方は、”イン”スタぁ(インにアクセント)ですよね~。 ドラマで出てくる龍のインス...
極主夫道|虎二郎(トラジロウ)インスタは?広島弁が気になる!なぜ方言?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)の虎二郎、 「剛拳(ごうけん)の虎」と呼ばれていますよね。 クセがあって、ドラマでの存在感すごい...
極主夫道|志尊淳・雅(マサ)のエプロンはどこのもの?
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道にハマっている人が多いようです。 本当に面白いですよね!! キャストのクセがそれぞれとても強く、 突っ込...
スポンサーリンク

前回(第5話)のSNSでの反応は?

11/8放送の第5話では、龍とミクの初々しい馴れ初めが微笑ましかったですね~。

無事、夫婦仲も元に戻ったようで、ほっとしましたね~!

ミク(川口春奈)の白無垢姿が可愛すぎる

龍と美久が、神前で結婚式を挙げましたね!

その美久の白無垢姿がかわいすぎると話題になっています。

川口春奈さん、なんでも似合いますよね~。

普段のスーツ姿と、白無垢のギャップもたまりません!

チークを入れたり、少しメイクが違っていましたね~。

そのせいか、キュートが前面に出ていました(^^)

龍のプロポーズがかっこよすぎる

龍のプロポーズは、

「一緒になってください」や、「幸せにしたい」という言葉ではなく、

「あんたと子供を守らせてくれ」という言葉でした。

普通ではなかなか言えないと思います。

男気があって、本当にかっこいいですよね。

なぜ重要な場面はいつも雨の中なのかが気になりますが(笑)

雨に打たれても、玉木宏さんはかっこいいし、川口春奈さんは可愛いですね!!

スポンサーリンク

第6話・大前ゆかりの元彼はタケシ栁(柳)俊太郎

次回、玉木ティナ演じる大前由加理の元カレ役は、栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)さんです。

プロフィール

名前 柳 俊太郎(やなぎ・しゅんたろう)
(やなぎの旧漢字は「栁」)
生年月日 1991年5月16日生
出身地 宮城県
身長 183cm
所属 ANORE INC.
SNS Instagram @shuntaroyanagi

栁(柳)俊太郎さんはこんな人

柳さんは、2020年11月現在29歳。

宮城県出身。モデルであり俳優です。

18歳のときにMEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞し、モデルデビューしました。

21歳のときに、俳優デビュー。

映画「弱虫ペダル」「東京喰種トーキョーグール」、

ドラマ「SUITS/スーツ」などに出演。

俳優としてのキャリアを積んでおられます。

インスタでは、かなりファッショナブルな姿が見られます!

さすがモデルさんですね~。

長髪がここまで似合う男性って、なかなかいないような気がします。

 

成田凌さんや坂口健太郎さんと仲が良い

インスタに度々、成田さんやさ坂口さんとの写真が上がっています。

皆さん、おしゃれでカッコ良いですよね、、

誕生日を祝ってもらったり、親交が深いようです。

ドラマでは大前ゆかりの元彼役

第6話予告では、ゆかりに「もう悲しませたりしない」言いつつ

「恋愛感情があるわけない」と電話していたことが気になります。

ゆかりとは、遊びだったと思わせつつ…

なんと、ゆかりはDJとして、タケシと組んでいたのでした!!

恋愛感情があるわけじゃない、というのは、仕事での付き合いだったということですよね。

「お皿を割って仲たがい」と言っていましたが、そのお皿とは、レコードだったとは…。

なんとも思わせぶりな予告でしたね~!

でも、極主夫道ならではの展開に、ほっとしました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

極主夫道で大前ゆかりの元彼役を演じる

栁(柳)俊太郎さんについて調べてみました。

とてもカッコイイですよね。

大前ゆかりの元彼役、演技もとてもよかったです!

今後の活躍ぶりにも期待しています。

 

志尊淳の親友・今村祐太って誰?スタイリストのてっちゃん・手塚陽介って?
志尊淳さんは、最近では見ない日がないというほど、ドラマなどで大活躍されています。 来年は映画監督デビューをするようですね! 俳優だけはなく、活躍は多岐にわたっています。 志尊さんはキ...
【極主夫道】ドラマの子役(向日葵)は誰?原作との違いとは?見どころもご紹介
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ ドラマ「極主夫道」(ごくしゅふどう) めちゃくちゃ面白いですよね!! ハマっているひとも多いの...
極主夫道|向日葵(ひまわり)は誰の子?友達はユキ(新津ちせ)!
極主夫道 Hulu限定 オリジナルストーリーはコチラ 極主夫道(ごくしゅふどう)がとても面白いと話題です。 龍(玉木宏)の表情がいちいちクセがあって面白いですよね。 ...
スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました