音楽・歌手

Tani Yuuki(谷勇樹)兄弟はいる?プロフィール!Myraの意味は

スポンサーリンク

TikTok発の楽曲「Myra」で人気沸騰中のTani Yuukiさん。

TikTokのCMでもおなじみですよね!

【2020/10月TikTokCM】曲は?俳優(男性)は誰?成田凌と小日向文世
TikTokの新CMに、 成田凌さん、小日向文世さんが出演しています。 おじいちゃん役が小日向文世さん、 孫役が成田凌さんです。 このCMでは、2人は入れ替わっています...

Tani Yuukiさんは、どんな方なのでしょうか?

兄弟はいるのか、プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

Myraはなぜ人気?

TikTokのCMでも有名になったMyraという曲。

こちらの曲は、耳残りのよい韻を踏んでいるということで

聴きやすいことが、とても人気になっています。

〈愛しているよMyra/腕の中でMy love/夢の中へdiver〉

Myra, My love, diverの部分が、韻となり

とても心地がいいですよね。

ラップの曲で、韻を大事にしているというアーティストは多いですが

J-POPでここまで韻を大事にしているのはとても珍しいと思います。

この曲は、TikTok発の楽曲として、瞬く間に若者の間で人気になりました。

スポンサーリンク

Myraの意味は?

歌詞に愛しているよMyra、とあるので、Myraは人物の名前ですね。

Myraとは、空想の女の子だそうです。

外国人の彼女という設定かもしれませんし、

日本人の彼女で、名前を英名に変えているのかも知れません。

この曲の歌詞は、とても切ないですよね。

愛しているよMyra という部分からは、本当に彼女のことを愛して、好きで仕方がないのに

関係が、だんだん疑問に変わっていき・・・

最後には、you’re liar「あなたは嘘つき」と、辛い結末になってしまいます。

信じていたのに、彼女に裏切られ、別れてしまう。。

恋愛の一番の苦しみを、美しいメロディで表現していますよね。

スポンサーリンク

Tani Yuukiさんのプロフィール

名前 Tani Yuuki
生年月日 1998年11月9日
出身地 神奈川県
SNS Twitter @yu___09___11

YouTube Tani Yuuki

Tani Yuukiさんはこんな人

Tani Yuukiさんは、2020年11月現在、22歳。

プロフィールは、ほとんど公にされていませんでした。

音楽関係の専門学校に通われていたそうです。

現在は、シンガーソングライターとして活躍されています。

WHITEBOXに所属

Tani Yuukiさんは、アカペラサークルのWHITEBOXに所属しています。

WHITEBOXのTwitterのプロフィールには、下記のように記載がありました。

【オンラインアカペラサークルWHITEBOX】登録者170,000人突破!/全国各地に散らばった大学生だけで運営する音楽系YouTuber集団。毎週土曜日動画更新中

Twitterより引用

オンラインで活動されているアカペラサークルということで、

YouTubeでも定期的に動画がUPされています。

写真を見ると、メンバーは、Tani Yuukiさんを含め、9人のようです。

とても力強い歌声で、こちらも元気をもらえますよね。

現在社会現象にもなっている、鬼滅の刃の主題歌LiSAの「炎」をカバーなどもありました!

動画は、メンバーそれぞれで編集されているそうですね。

まるで、PVのよう。素晴らしいですよね。

Tani Yuukiさんも、こちらのサークルで精力的に活動されているようです。

スポンサーリンク

Tani Yuukiさんは兄弟がいる?

ほとんどプロフィールが明かされていないということもあり、兄弟についても情報がありませんでした。

情報を入手次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

Myraで有名なTani Yuukiさんについて、プロフィールや、所属しているWHITEBOXについてまとめました。

SNSで大爆発しているMyra、韻に中毒性があって何度も聞いてしまいますよね。

歌がとても上手なので、これからの楽曲が楽しみですね。

今後の活躍も、期待したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました