子役

2020最新・積水ハウスファミリースイートCMに出演する子役は誰?林凛果・涼都さん

スポンサーリンク

積水ハウス「ファミリースイート」おうちプレミアムCMに

林凛果さん林涼都さん兄弟が出演しています。

このCMでは、
”家族がつながる大空間”「ファミリースイート」で
のびのびと遊ぶ、女の子と男の子がとても可愛いですよね。
こんなに広いおうちだったら、子供たちもたっぷり遊べて
とても喜びますよね~。
お父さん、お母さんも、ゆったりできてとても癒されますよね。
家族みんなが団欒する、とても広いおうちが印象的なCMです。

CMに出演している子役について、情報少なめですがまとめました。

2020最新タマホームCM|歌う茶髪の外国人風男性(俳優)は誰?城田優
タマホームの新CMが放送されています。 くるんくるんの茶髪で歌う、外国人風の男性は 城田優さんです。 このCMでは、ダンスをしながら 城田さんが 「ハッピーライフハッ...
スポンサーリンク

「ファミリースイート」おうちプレミアムとは

柱や壁がない、大空間のLDK、それがファミリースイートです。

仕切りがないことで、大空間を実現することができます。

そこは、まるでカフェのような雰囲気さえします。

おうち時間が、今後も増えるかもしれません。

こういったおうち空間だと、のんびりできてとてもいいですよね~。

憧れますよね(^O^)

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

スポンサーリンク

林凛果さんプロフィール

名前 林 凛果(はやし・りんか)
生年月日 2010年11月19日(10歳)

2020年11月現在

所属 スペースクラフト
主な出演作品 NHK連続テレビ小説「おひさま」

NHKドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻」

NHK大河ドラマ「真田丸」

林凛果さんはこんな人

林凛果さんは、2020年11月現在10歳。小学4年生の女の子です。

スペースクラフトに所属しています。

赤ちゃんタレントのときから活躍しています。

当時は、セントラル株式会社に所属していたようですね。

NHKの朝ドラ・大河ドラマに出演経験があり、

子役としてのキャリアはバリバリですね!

スポンサーリンク

林涼都さんプロフィール

名前 林 涼都
所属 スペースクラフト

林涼都さんはこんな人

林涼都さんについては、ほとんど情報がありませんでしたが

お姉さんの凛果さんと同じ、スペースクラフトに所属しています。

このCMで見た感じからは、3~4歳くらいの男の子ではないかと思います。

凛果さんと、少し離れた兄弟ではないでしょうか。

もしかすると、初めての出演かもしれません。

お姉さんと同じCMに出演するということで、リラックスして撮影に臨めたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

積水ハウスファミリースイートCMに出演している兄弟、

林凛果さん、林涼都さんについてまとめました。

ほとんど情報がなかったので、また情報を入手次第追記したいと思います。

 

こんな空間で過ごすことが出来るって、とても幸せですよね~。

子供たちものびのびできて、本当に羨ましいです。

家で仕事をすることも多く、家で過ごすことが多い今、

こういう広いおうちがやっぱり過ごしやすいでしょうね。

見学会などもされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました