子役

本保佳音(ほんぽかのん)兄弟は?wiki風プロフィール!とろっぴーのPチーズCMで話題

スポンサーリンク

6Pチーズとろッピ~CMに出ている子役の子、

とても可愛いですよね!

本保佳音(ほんぽかのん)さんという女の子です。

本保さんについて、気になったのでwiki風にまとめました!

スポンサーリンク

話題の6Pチーズとろッピ~CMとは?

昨年から放送されているこのCM。

今年はめでたく66周年記念ということで、またよく流れていますよね!

「とろとろとろッピ~レンジで10秒♪」という曲とともに

とても可愛いダンスを見せてくれていますね!

おしりをくねくねしたり、ぽんっと叩いたり。

可愛すぎて悶絶する視聴者が多数!

6Pチーズって、レンジでチンするだけで、格段に美味しくなりますよね~。

スポンサーリンク

本保佳音さんプロフィール

名前 本保 佳音(ほんぽ かのん)
生年月日 2014年04月27日(6歳)

2020年11月現在

所属 テアトルアカデミー
SNS Twitter @kanon_honpo

Instagram @kanon.honpo

本保佳音さんについて詳しく

本保佳音さんは、2020年11月現在6歳の年長さんです。

テアトルアカデミーに所属しています。

出身地など、詳しい情報は公にされていませんでした。

まだ6歳なので、非公開にされているのでしょうね。

YouTubeに動画が上がっていたのですが、

しっかりと話す姿は、6歳には全く見えません!

まだ小学校に入る前ですが、

もう文字もちゃんと読めるんじゃないかな?という感じがします。

演技のお稽古も、日々頑張っているのでしょうね。

特技はピアノ、クラシックバレエなど

Twitterのプロフィールには、こう記載がありました。

ピアノ、バレエ、ダンス、歌、日舞が好きです。

第39回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 審査員賞 受賞
算数検定11級

引用元:Twitter @kanon_honpo

まだ6歳ながら、ピアノやダンス・日舞までこなされるとは!

とても育ちのいい家庭で育たれているんですね。

本保佳音さんの、どことなく上品な雰囲気からも、納得です!

この6Pチーズのダンスも、とてもキマっていて

ダンスの腕もピカイチですね!

ご両親はきっと佳音さんにいろんなことを経験して欲しいのでしょうね。

兄弟はいる?

ツイッターやインスタ・YouTubeを見ましたが、兄弟らしき人は映っていませんでした。

テアトルアカデミーのタレントのなかにも、本保という苗字の人は他にいませんでした。

兄弟は非公開なのか、一人っ子なのかもしれません。

子役の方は、SNSで兄弟と一緒に写ることが多いので、一人っ子が有力ではないかと思います。

これまでの出演作品について

ドラマ『悪魔の弁護人 御子柴礼司』津田倫子役

子役ながら、役名がある役を演じた本保佳音さん。

素晴らしいです!

初めてのドラマですが、堂々と演技されていましたね。

6Pチーズのときと雰囲気が全然違うのは、身長など成長していることも大きいですよね~。

CM「パンパース Splashes」

おむつのモデルとして、CMに出演していました!

赤ちゃんの時から子役として活躍しているんですね~。

これだけ目がぱっちりと大きく可愛いので、子役として活躍されているのも納得です!



スポンサーリンク

まとめ

6PチーズのCMに出ている本保佳音さんについて、プロフィールをまとめました。

目が大きく、とても可愛いですよね~!

まだ6歳ながら、CMなど多数出演されています。

来年は小学生。学業との両立が大変になると思いますが

これからも、本保佳音さんを応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました