女優

シュッシュデントCMの女優(女性)と男の子(子役)は誰?浅丘ルリ子と高村佳偉人!

スポンサーリンク

花王 ディープクリーン シュッシュデント「祖母のナイトルーティーン」篇 に出演しているのは

浅丘ルリ子さんと、高村佳偉人(たかむらかいと)さんです。

このCMでは、
「おばあちゃん?部分入れ歯に何してるの!?」と言う、孫役の高村さんに
浅丘さんが、「5分待つのよ」「常識にとらわれちゃダメ!」と言い残します。
愛のバラードっぽいBGM、浅丘さんの服装と後ろの花や、キラキラした白いオーラが
かなり印象的なCMです。

スポンサーリンク

シュッシュデントとは?

「常識にとらわれちゃダメ」というセリフの、「常識」とは・・・、

部分入れ歯にちゃぽんと入れる、アレですよね。

このシュッシュデントは、スプレーなんです!

泡を吹きかけて5分待つだけ!

99.9%除菌できます。

急な来客にも、これを使って5分待てば、クリーンな歯でお出迎えできます。

とても便利で、SNSでも話題になっています。

スポンサーリンク

CMがウザイ!?

このCM、ちょっと独特ですよね。

結構、ウザイと思っている人も多いようです。。

入れ歯洗浄剤のCMとしては、とても目立つCMになっているとは思います。

それだけでも、CMとして充分な効果なのかもしれません。

プロフィール

名前 浅丘ルリ子
生年月日 1940年7月2日
身長 156cm
生まれ 満州国
主な出演作品 映画

「憎いあンちくしょう」
「赤いハンカチ」
「愛の渇き」
「戦争と人間」シリーズ

浅丘ルリ子さんはこんな人

浅丘さんは、2020年11月現在、80歳。

14歳の時に女優デビューし、数々の映画やドラマで活躍しています。

「緑のはるかに」のヒロイン・ルリ子役を演じたことから、名前の由来となりました。

デビュー当時から、目がとても印象的で話題になり、大活躍されています。

CM出演は、とても久しぶりのようです。

80歳とは信じられないような、美しくてとても若々しいですよね!

CMの演出も相まって、オーラが半端ないですよね。

スポンサーリンク

孫役・CM子役(俳優)について詳しく

プロフィール

名前 高村 佳偉人(たかむら・かいと)
生年月日 2007年10月15日(13歳)
2020年11月現在
所属 ヒラタビーンズ
主な出演作品 映画

「春待つ僕ら」朝倉永遠(幼少)役
「空飛ぶタイヤ」
「BLEACH」黒崎一護(幼少)役

 

ドラマ

NHK「半分、青い」萩尾律(幼少)役
「Doctor-X 外科医・大門未知子 SP」
「コウノドリ」鴻鳥サクラ(幼少)役

 

高村佳偉人さんはこんな人

高村さんは、2020年11月現在、13歳の中学1年生です。

「半分、青い。」で、律(佐藤健)の幼少期を演じたことで有名ですよね。

「律くん役だった子がCMに出てる!!」と、SNSでも話題になっています。

高村さんの一番最初の作品は2010年、10年前なので

3歳から子役として活躍しているようです。

有名タイトルも多数出演していて、キャリアバリバリの子役さんです。

浅丘さんの孫役ということで、とても緊張したと思いますが

かなり堂々とした演技で、やはり子役としてのキャリアを感じますね!

中学校に入ってからは、ドラマなどの出演は少なくなっています。

学業が忙しかったり、理由があるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

花王 ディープクリーン シュッシュデントに出演している

浅丘ルリ子さんと、高村佳偉人さんについて、プロフィールをまとめました。

浅丘さんは、相変わらずお綺麗ですよね。

似ていると思っていましたが、子役は、やはり律くん役の高村佳偉人さんでした。

背も高くなっていて、成長にびっくりしました!

とても意外な組み合わせで、しかも演出のインパクトがすごいですよね。

これからも、お2人の活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました