女優

2020最新|TVerCMに出ている女性(女優)と男性(俳優)は誰?伊藤沙莉と戸塚純貴

スポンサーリンク

最近、TVerのCMがよく流れていますよね。

とても便利なこのアプリ。

新CMに出ている男性は戸塚純貴(とづかじゅんき)さん

女性は伊藤沙莉(いとうさいり)さんです。

このTVerCMでは、2人が恋人役として出演。
5つのCMシリーズとなっています。
・「気負わずに見れる編」
・「見たら見たでハマる篇」
・「テレビの元気編」など
「気負わずに見れる篇」では、カラオケで人が歌ってるときに
戸塚さんがTVerを見ていることに、伊藤さんがツッコみます。
掛け合いが面白いですよね~。
実力のある個性派俳優の2人が、コミカルで面白いですよね~。

この2人が気になったので、調べてみました!

サントリー胡麻麦茶CM出演者・キャストは誰?「自分防衛団」女性は伊藤沙莉など5人!
サントリー胡麻麦茶(ごまむぎちゃ)のCM、面白いですよね! 『青空測定』篇では、大人5人が出演。 このCMに出ているのは、左から 梶原善さん、伊藤沙莉さん、本木雅弘さ...
スポンサーリンク

TVerとは?

民放のTVの見逃し配信として有名なTVer。

使ったことはないという方も、名前は知っているのではないでしょうか?

好きなドラマを見逃してしまったときは、まずTVerで検索すると

スマホで観られますよ!

しかも、無料で使うことができるので本当にありがたいですよね~。

いつでもどこでも、テレビを観られるので嬉しいですよね。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 伊藤 沙莉(いとう・さいり)
生年月日 1994年5月4日
出身地 千葉県
身長 151cm
事務所 アルファエージェンシー
主な出演作品 ドラマ

14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜
女王の教室
連続テレビ小説 ひよっこ

 

映画

一週間フレンズ。
寝ても覚めても
生理ちゃん

SNS Twitter @SaiRi_iTo

Instagram @itosairi

伊藤沙莉さんについて詳しく

伊藤さんは、2020年11月現在、26歳。

実は、韓国と日本のハーフです。

千葉県出身。女優・ダンサー・歌手という肩書きを持ちます。

伊藤さんは、実は元子役。

9歳のときにデビューしました。

ドラマや映画に多数出演しており、CMでも大活躍。

メルカリのCMにも出演していますよね。

ハスキーな声が印象的で、ミディアムヘアが似合う、とてもキュートな女優さんです。

芸能界入りしたきっかけ

伊藤さんは子供の頃から目立ちたがりの性格だったそうです。

また、子供の頃からテレビを観るのが好きだったそうで、子役のオーディションを受けました。

9歳の時に「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」に出演。

難役を演じたことで話題となり、その後も子役として「GTO」などの話題作に出演。

朝ドラ「ひよっこ」では米屋の娘役に出演し、知名度は上昇。

子役から、女優としてのキャリアを確実に積んでいます。

兄はお笑い・オズワルドの伊藤俊介

伊藤さんは、三人兄弟の家庭で育ちました。

お兄さんは、オズワルドの伊藤俊輔さん。

2020年7月まで同居していたそうですが、家賃は7割がた伊藤沙莉さんが負担。

お兄さんは、自らを「ヒモお兄さん」と呼んでいました。

そうやってギャグにしてしまうのも、仲が良いという事が伺えますね。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 戸塚 純貴(とづか・じゅんき)
生年月日 1992年7月22日
出身地 岩手県
身長 172cm
事務所 ボックスコーポレーション
主な出演作品 映画リアル鬼ごっこ3
先輩と彼女
走れ!T校バスケット部ドラマ花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜
家政夫のミタゾノ
親バカ青春白書
ブログ 「とつかじゃなくてとづかです」

戸塚純貴さんはこんな人

戸塚さんは、2020年11月現在、28歳。

岩手県出身です。

雑誌ジュノンのモデルを経て、俳優としてデビューしました。

映画やドラマに多数出演していて、

「先輩と彼女」や、「走れ!T校バスケット部」で

志尊淳さんと度々共演していますよね~。

 

志尊淳の親友・今村祐太って誰?スタイリストのてっちゃん・手塚陽介って?
志尊淳さんは、最近では見ない日がないというほど、ドラマなどで大活躍されています。 来年は映画監督デビューをするようですね! 俳優だけはなく、活躍は多岐にわたっています。 志尊さんはキ...

「先輩と彼女」「走れ!T校バスケット部」は、U-NEXTで無料で観られますよ♪

戸塚さんは自動車やバイクが大好きで、学生の時は整備士になりたかったそうです。

デビューのきっかけは?

戸塚さんは、もともと自動車整備士になるために専門学校に通っていました。

しかし、就活がうまくいかず。そんななか、お母さんが芸能界に入ってもらおうと

ジュノンの応募をしていたそうで、コンテストに合格。

それがデビューのきっかけになりました。

目が大きくイケメンでスタイルがいいので、

お母さんがデビューさせたかったということも頷けます!

整備士の就活に失敗したタイミングでコンテストに合格とは、すごいタイミングですよね。

スポンサーリンク

まとめ

TVer CMに出演している伊藤沙莉さんと戸塚純貴さんについてプロフィールをまとめました。

お二人共実力派で、人気上昇中の俳優さんです!

このCMであるTVerはとても便利なので、ぜひインストールしてテレビを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました