子役

【2020年11月最新】ヤクルトのCMの女の子役は誰?加藤 柚凪(ゆずな)さん!兄弟はいる?

スポンサーリンク

ヤクルトシリーズ「手洗い習慣」篇に出演している

かわいい女の子は、加藤 柚凪(ゆずな)さんです。

大泉洋さん・藤井美菜さんの子供役として、

2020年10月より、新しく登用されました!

このCMでは、ただいま手洗いヤクルト♪と言いながら
外から帰ってきて手洗いしたあと、美味しそうにヤクルトを飲む子供たちがとてもかわいいCMです。
手洗いしたあと飲むのがヤクルトって、とても新しいアイデアですよね!

子役の加藤柚凪さんについて気になったので、情報少なめですがまとめました!

ヤクルトのCMの男の子は藤井美菜の子供?子役は周郷一颯(すごういぶき)さん
ただいま手洗いヤクルト♪で話題の ヤクルトの新CM。 とてもキャッチーで、覚えやすいですよね。 CMに出ている藤井美菜さん、とても可愛いですよね。 子供が2人出ています...
スポンサーリンク

乳酸菌・シロタ株のヤクルトって?

このCMでみんなが飲んでいるのは、

「ヤクルト400LT」のようです。ほかのヤクルトに比べ、甘さが控えめ♪

ヤクルトは、「生きて腸内まで届く乳酸菌」として有名ですよね。

あの小さいボトル1本に、シロタ株のヤクルトが400億個も入っています!

腸内環境を整えることで、お腹から元気に!

体を気遣わないといけないこの時期、家族全員で飲んでおきたいですよね。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

プロフィール

名前 加藤 柚凪(かとう・ゆずな)
生年月日 2015年06月13日(5歳)
2020年11月現在
所属 テアトルアカデミー
主な出演作品 ドラマ

『病室で念仏を唱えないでください』
夏川莉乃役

『監察医 朝顔』
桑原つぐみ役

CM

西松屋『Smart Angel』

SNS Instagram @yuzuna_kato

YouTube 「ゆずやぴ」

 

加藤柚凪さんはこんな人

加藤さんは、2020年11月現在、5歳・年中の女の子です。

出身地など、詳しいプロフィールは公にされていませんでした。

子役としては、2019年くらい、4歳の頃から活躍しているようです。

ドラマや、CM・雑誌等で活躍しています。

最近では、ドラマ『監察医 朝顔』で桑原つぐみを演じ、知名度が上昇しました!

ニコっとした笑顔がとてもかわいい女の子です(^^)

兄弟はいる?

2歳下の弟が1人いるようです。

加藤矢紘(やひろ)くんと言うそうです。

柚凪さんは弟のことを「やっぴー」と呼んでいるようです。

とても仲良しですね~。

インスタやYouTubeでは、2人がとても楽しそうにしている姿が見られますよ♪

インスタでも、YouTubeでも名前が出ているので、

お姉ちゃんのようにこれから子役としての活動も視野に入れているのではないでしょうか。

テアトルアカデミーのほうには名前がなかったので、お姉ちゃんと同じ事務所には所属していないようでした。

スポンサーリンク

まとめ

ヤクルトシリーズ「手洗い習慣」篇に出演している

かわいい女の子、加藤柚凪さんについて、プロフィールをまとめました。

SNSやYouTubeでは、弟の矢紘(やひろ)くんと一緒に出演。

2人とも、とってもかわいいですよね!

これからの活躍も楽しみです!

この時期、ヤクルトで腸内環境を整えて、家族全員元気いっぱいに過ごしたいですよね。

ぜひ取り入れたい商品ですね!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました