女優

2020年最新・サカイ引越センターCM|女優(女性)は誰?桃月なしこさん!まごころパンダと共演

スポンサーリンク

2020年11月より放送されている

サカイ引越センターCM・まごころパンダ第三弾「ライバル、襲来篇」に

出演する女優は、桃月なしこさんです。

第一弾・第二弾と続き、遂に第三弾となったこのCM!
ライバルであるロボパンダの登場。
「まごころだけじゃダメかも知れない」という男性(板橋駿谷さん)に
桃月さんは、「逃げちゃダメ。まごころは負けない」と
カッコいいセリフを投げます!
前回までのCM(福本莉子さん出演)の可愛い感じから一転、
桃月さんはクールな役どころですよね。
そして、パンダを含め、インパクトがとても強い!!

最後に「まごころでっせ」とつぶやくちょびヒゲの男性は、
あの、初代サカイ引越センターのCMに出ていた、徳井優さんですよね・・・!
「ほんまかいな、そうかいな」と、ずっと流れていましたよね~。
ここで登場するとは・・・!

スポンサーリンク

まごころパンダと先輩って?

まごころパンダは、入社2年目のサカイ引越センター社員です!

誰よりもまごころを持っている、ピュアな心の持ち主。

先輩の板橋駿谷さん、桃月なしこさんと一緒に、一生懸命働きます。

板橋さんは、現場のリーダー。

とても熱い心の持ち主で、周りからも慕われています。

桃月さんは、クールで無口ながら、プロ意識がとても強い先輩!

今までのCMと打って変わって、アツい設定ですよね。

サカイ引越センターの「まごころを大事にする精神」が、十二分に伝わってくる

とても情熱的なCMになっていますよね。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 桃月(ももつき)なしこ
生年月日 1995年11月8日
出身地 愛知県
身長 160cm
SNS Twitter @nashiko_cos

Instagram @nashiko_cos

桃月なしこさんはこんな人

桃月さんは、2020年11月現在、24歳。

准看護師・コスプレーヤー・モデル・女優という、

肩書きを何個も持つ、多才な方です!

このCMでは、クールな印象ですが

コスプレ姿が完璧すぎて、ギャップがすごいです・・・!

女優としては、2018年頃から活動開始し、

このCMの他にも、やよい軒のCMや、ドラマ、バラエティのスカッとジャパンにも出演しています。

デビューのきっかけは?

高校3年生のときから、コスプレーヤーとして活動しているそうです。

この美貌から、ファンが少しずつ増えていき、

事務所にスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

2017年、21歳のときにデビュー。

雑誌のモデルから、活動を始め、女優としても活動を始めました。

現在も准看護師の仕事をしている?

2018年に、テレビに出演したときには、東京のクリニックで准看護師をしていることを紹介されていました。

しかし、現在はテレビCMに出演したり写真集を発売するということを考えると…

看護師の仕事をセーブしつつ、芸能活動をされていると思います。

”現役准看護師”がウリなので、看護師の仕事は続けているのではないでしょうか。

コスプレーヤーとしての肩書きもあるので、充実した日々を過ごされているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

サカイ引越センターのCMに出演する、桃月なしこさんについてプロフィールをまとめました。

女優としてだけではなく、准看護師、コスプレーヤーという肩書きを持つ

多才な方で、ファンが多いのもうなずけます!

写真集が発売されるので、とても楽しみですよね。

このCMで知名度がかなり上がったと思います。

これからの活動に期待したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました