俳優

ウェーブ超保水ウエットシート|CM俳優(男性)は誰?玉森裕太さん

スポンサーリンク

ウェーブ超保水ウエットシートのCMに出演しているのは

Kis-My-Ft2のメンバーの、玉森裕太さんです。

このCMでは、玉森さんがウェットシートを使って
フローリングをフキフキ。
その仕上がりに、
#たまもりたまらんぞ と、玉森さん自身がうっとりしてしまいます。
爽やかな玉森さんのイメージに、とてもぴったりのCMです!

スポンサーリンク

ウェーブ超保水ウエットシートとは?

このウエットシートは、

水分たっぷりなメッシュシートで、汚れをしっかり取ります!

99%除菌がとてもありがたいですよね。

  1. 無香料
  2. 香り付き(プレシャスフラワー)
  3. ノンアルコール除菌

の3種類展開です。


こういうシートで掃除をするなら、家中をぜーんぶ掃除したい!ですよね。

でも、最後の方は、シートがパサパサでちゃんと汚れが取れてないかも…なんてこと、ありますよね~。

それを解消するのが、ウェーブ超保水ウエットシート!

水分たっぷりで、皮脂汚れや油汚れも、この一枚ですっきり。

ウエットシートって、水分たっぷりだととても安心しますよね。

香り付きが苦手という方には、無香料タイプもあります。

これを使えばお掃除がとても楽チン♪

スポンサーリンク

このCM俳優について詳しく

プロフィール

名前 玉森 裕太(たまもり・ゆうた)
生年月日 1990年3月17日
身長 178cm
グループ Kis-My-Ft2
所属 ジャニーズ事務所
主な出演作品 ドラマ

ごくせん

美男ですね

ATARU

 

舞台

DREAMBOYS

キスマイ玉森裕太さんはこんな人

玉森さんは、2020年11月現在、30歳。東京都出身です。

ジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー、キスマイ)のメンバーです。

キスマイは、2005年、玉森さんが15歳の時にデビューしました。

キスマイとして活動しつつ、玉森さんは俳優としても活躍。

ドラマ「ごくせん」や、「ATARU」、舞台「DREAM BOYS」など多数出演しています。

兄弟はいる?

玉森さんは、4歳下の弟がいます。

玉森達也さんという方で、ファッションブランド”DTL”を手がけている社長さんです。

なんと、18歳でブランドを立ち上げたそうですよ!

シンプルなデザインで、とてもおしゃれな洋服ばかりです。

インスタにたくさん上げられていました。

お兄さんの裕太さんも、DTLの洋服をよく着ておられるようで、

兄弟愛を感じますね~。

玉森達也さんのインスタはコチラ

DTLのインスタはコチラ

フラワーアレンジメントも

そして、達也さんは、なんとフラワーアレンジメントの講師もされているそうです!

大流行しているハーバリウムや、キャンドルなどを作ることができるそうですよ。

弟さんも、なんと多彩な方なんでしょうか。

弟さんの顔写真はありませんでしたが、イケメンでしょうね。

お2人とも、表現力があって、才能があふれていますね!

とても素晴らしい家庭環境で育たれたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

ウェーブ超保水ウエットシートのCMに出演する

爽やかなイケメン、玉森裕太さんのプロフィールをまとめました。

なんと、弟さんはファッションブランドを手がける方でした!

裕太さんも弟の達也さんも、才能が溢れていますよね。

弟さんのインスタもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

これからも、お2人の活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました